ホワイトディ

 今日はホワイトディ。優輝もバレンタインディにしっかりもらっていたから、保育園の帰りに届けてきたそうだ。

そのプレゼントの中に、今回は名前シールを名前入りで入れておいた。小学校入学に当たりありとあらゆるものに名前を書いておかないといけないから、あると便利かな?と思って・・。

実はそのシール、優輝が初めてパソコンで作ったものだ。コピーアンドペーストを教えて、後はマウスで微調整。さすがに覚えは早かった。最初のうちは夢中になってやっていたが、10分もすると飽きてきた。案外、こいつ飽きっぽいな!と思いながら、「Hちゃん、よろこぶぞ!」とおだててやって、やっと完成。

そのくせ、手紙には、「僕が作った」としっかり書いてあった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年3月14日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税」です。

次のブログ記事は「初スカイプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja