ヤッターマン

夕べ、優輝と一昨日ロードショーであった映画、ヤッターマンを見た。

この映画、アニメを忠実に再現していて、結構楽しめる。

メカも、歌も台詞も・・・
ドロンボー役の声優さんも出ていたりして、見入ってしまった。

ところが、一緒に見ていた優輝、3才のころから毎週のようにアニメを見ていたのに、ほとんど覚えていない。散歩に行くたびに一緒に歌っていた主題歌も危ない感じだ。

さらにはスイッチを押すたびに言っていた「ぽちっとな」まで忘れていた。

見ているうちに、ほとんど思い出したようだが、3才から4才にかけての

優輝と2人のブームだったから忘れていたのには、驚いたし、ちょっとショックだった。

覚えるのも早いけど、必要ないものは結構忘れるんだな!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年2月26日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔のソフト」です。

次のブログ記事は「Version10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja