最近のマイブーム

最近、ズボン下を時々はいている。ついこの前まで、そんなのじいさんぽくって誰がはくかと寒くても我慢していたが、はいてみると結構良い。特に寒い日はそれをはいていると、外に出ても平気で、快感だ。寒い日はもうはかずには居られなくなった。これですっかりおじさんの仲間入り?と思っていたら、友達も同じく・・ということで、ちょっと安心。

今日は母が買い物に行って、裏地のついた風を通さないズボンを買ってきた。はいてみるとこれもまたいける。ズボン下は不要かも?改まったところには、はいていけないけど・・。

明日からまた雪が降るそうなので、早速試してみようと思う。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年2月16日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイッチの改造!」です。

次のブログ記事は「九十九島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja