精密検査

先月、嫁さんが乳癌検診を受けた。いつも引っかかっているので、今年も・・と予想していたら、こんなことは予想を裏切らない。こんどは初めて触診で引っかかってちょっとびっくり。

いつものことだし、毎年受診しているから、万が一にそうであっても大丈夫と思うようにしていても、やっぱり気持ちがいいものではなかった。普段は平気でも、どうかしたらひょこっと不安が顔を出して楽しいことは避けがちに・・・。

で、昨日、紹介状が来たからすぐに病院に行かせた。この間が一番ドキドキした時間だった。

そして、結果は異常なし。本当にほっとした。いつものことだが、健康であるありがたさを再認識した。

おかげで夕べは久しぶり熟睡できた。朝、母の話を聞いたら、母もそうだったそうだ。

さて、これから、色んなことを自分なりに「プチ絶ち願掛け(笑)」していた分、全開でやらなければ・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年2月 2日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学習机」です。

次のブログ記事は「TreeTodoバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja