怪物くん

大晦日に紅白を見て以来、優輝はちょっとした怪物くんブームだ。嵐のモンスターや、挿入歌に使われていた「かーい かいかい」ではじまる怪物くんの歌をよくくちずさんでいる。

そこで、昨日、一緒に風呂に入ったとき、昔の怪物くんの歌を歌って聞かせた。

「俺は怪物くんだ。怪物ランドの王子だぞ・・・」というやつ。そうしたら、しばらくは聞いていたものの、いきなり、「わけわからん!」と・・・。いくら音痴でも、あまりにもはっきり言われてショックだった。でも、でも、その後、私の歌を聴いて、ちゃんと、その歌を歌ってくれた。

私のアカペラの歌がわかるのって、やっぱり優輝だけかな?と何か嬉しくなった。

でも、まだ、あの歌が怪物くんの歌だとは信じていない。今、YOU TUBEで探したら、その歌がバッチリ載せてあった。

保育園から帰ってきたら、聞かせなくてはと、うずうずしている。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年1月 6日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月・・」です。

次のブログ記事は「続 怪物くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja