痛いのは

 昨日の夜、ご飯を食べていたら優輝がおなかが痛いと言い出した。たぶん、便がたまっているのだろうと思い、そんなに気にしなかったが、それでもやっぱり心配だったので、

「おなかのどの辺が痛いのか?」と優輝に聞いてみた。たぶん、ゆびさしたりして、「ここ」とかという答えを期待していたが、違った。優輝ははっきりした口調で

「小腸!」と。一瞬、その答えに固まった。『小腸』って??

そしてツボにはまって大笑い。

そう言えば、ベネッセの先月号に体のことが載っていたな。

結局優輝の腹痛はその後、トイレに行って解消されたて一安心。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年12月23日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス会2010」です。

次のブログ記事は「一大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja