連休

4日も休みがあると思っていたのに、ARという間に終わってしまった。
3日は奈良からいとこが子供達を連れて1泊しに来てくれた。
近くで丁度やっていた春祭りに行ったり、石岳動植物園にいったり、優輝も親戚の子供達と大はしゃぎ。本当に楽しかったみたいだ。

残りの3日は、けっきょくどこにも行かずに家にいた。こんな連休も珍しいが、その代わり優輝と思いっきり遊んでやった。
優輝と何度も散歩に行ったり、部屋でキャッチボールもどきにことをしたり、レスリングもどきのことをしたり・・・
優輝も絶えず笑っていてくれて、こういう連休の過ごし方も良いなぁと思った。

ところで、この連休中、PCも立ち上げたには6日にイベントを調べるために10分ぐらいだけ。
結構、パソコンなしでもいけるものだなぁと思った。
以前はよく「パソコンはもう生活の一部だ。」みたいなことをよく言っていたけれど・・・。
でも仕事のことを考えるとやっぱり生活のためにはなくてはならないものだな。
さあ、リフレッシュもできたことだし、また今日からパソコンの前で頑張らなくては・・・


このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年5月 7日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンの人のブログに・・」です。

次のブログ記事は「スモッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja