ビデオ編集

 やっと北海道旅行のビデオを編集し終えた。
ここ2週間、夜もパソコンの前に座って・・・。
ビデオ編集ってむちゃくちゃ時間がかかる。今回、はじめてなくせに2時間もの長作だったからなおのことだ。
でも編集自体はおもしろい。ソフトもなれてくるとすごくよくできていることがわかって感心させられた。

自分で作ったビデオって不思議と何度見ても飽きることがない。見始めるとつい最後まで見てしまって時間がもったいなくて、後で後悔ばっかり。

さて、今度は家族や弟たちに見せるけど、どんな反応が来るかすごく楽しみだ。


ダビング中に、数カ所、ミスを発見。何度も何度も見たのに・・・
でもそれを直すのに2時間はかかるから、今回は大目に見てもらおう。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年9月 2日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック」です。

次のブログ記事は「9ボタンモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja