北海道!行ってきました

8日から昨日までの5泊六日で・・・弟の一家と一緒に。
やっぱりむこうはすずしかった!釧路空港に降り立ったときの涼しさは品等に驚いた。陰で風があると、ちょっと寒いくらいだった。

今回行ったところは、
1日目  釧路市丹頂鶴自然公園で丹頂を見て 厚岸町で泊

2日目   釧路駅からノロッコ号で釧路湿原をみる。
       和商市場で勝手丼(どんぶりにご飯を入れてもらい、その上に好きな回戦物を載せて食べる。
       歓呼を経由して、養老牛温泉で泊。中標津町

3日目   羅臼へ・・サーモンパーク。
       知床半島道路を通ってウトロへ。
       ウトロで泊。

4日目   知床クルーズ。知床岬まで観光船で行く。
       北見町泊

5日目   旭山動物園。
       小樽運河のそばで泊。

6日目   石原裕次郎記念館に行って、その後帰る。

ざっと、こんな行程。後で写真も入れてちょっとした旅行記を書こうと思っています。

みんなのおかげで、今回もとても楽しい旅行ができました。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年8月14日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拍手」です。

次のブログ記事は「北海道旅行日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja