AgainTyper

今日、久しぶりに、フリーソフトのAgainTyperの新バージョンを公開した。
vostaでIE7との相性がよくないのがわかったのでそれを改善したものだ。
そのほかちょっと気になっていた部分も直した。

このソフト、検索してみると、いろんな人が使ってくださっているようだ。
とくに、ブログに、ちょこっと書いてくださっているのが、なんかうれしい。

このソフトにも1つつけたい機能があるのだが、ちょっとそれを作る時間がない。
以前は、夜も何時間もパソコンに向かっても全然苦にならなかったのだが、最近は、すぐに腰が痛くなるから、極力、夜まではしないようにしている。少しでも長く、パソコンを使えるように気をつけなくては・・・

それでも、作りたいものは作りたい。パーマンのように、自分のコピーができればいいのにと、マジで思う。
そんな馬鹿なこと、できるわけないし・・・

上司に言って、また仕事としてさせてもらおうか・・・。有料になるけど。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年9月 1日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精度管理」です。

次のブログ記事は「手術記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja