優輝にびっくり

 今日、仕事が一区切りついて、ちょっとだけ休んでいたら、横でピコ、ピコという小気味いいパソコンの音が鳴っていた。
優輝が神経衰弱のゲームを適当に押しているんだろう。変なところを押して画面が切り替わらなければいいけど・・・。と思っていたら、まもなくして「パンパカパーン」というファンファーレが!
まさか?と思って、パソコンを見るとクリアしていた。それでも偶然だろうと思い、ゲームをリセットしてもう一度やらせてみた。
すると、ちゃんとマウスをカードのところに持って行って、クリックしているのだ。私よりもうまいかもしれない。
これには本当にびっくりした。私が、「へー」とびっくりしていると、嫁さんも飛んできて、「ほー」と、またびっくりしていた。
昨日まではまだ操作できずに、見て楽しんでいるだけだったのに・・・。
操作している様子を見ていると、神経衰弱のゲームもすこしわかっているようだ。

もうパソコンをさわれるようになって少しうれしい気もするが、ちょっと早すぎる気もする。
これからは、ほどほどにさせないと・・・目にも余りよくないし。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年8月 3日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩」です。

次のブログ記事は「wii」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja