やっと・・・

ここ1週間、1日中ネットサーフィンをしていたような気がする。
この前、公開したばかりの「れす番」がvistaで肝心な機能が使えないと言うことがわかって・・・。
これが使えないと、れす番の意味がなくなる。
実際、私も今vistaで使っているが、不便で仕方ない。

最初は簡単に対応できるだろうと思って、高をくくっていたが、vistaは相当、変わっているようで、全然めども立たなかった。
昨日はもうあきらめようかと思ったほどだ。
ところが今日になって、一部の機能は失うが、ほぼこれまで通り使えるようにすることができることがわかった。その失われる機能も、私は使っていない機能だし、たぶん、使っていない人ばかりだと思うから、問題ないだろう。
さあ、来週からプログラミングだ!

それにしても1日中ネットサーフィンというのは結構つらい。
目も疲れるし、熱中したら動かないから腰も痛くなる。

でも、そのおかげで、今、優輝と嫁さんは実家にいっているのだが、その寂しさも感じなかった。
明日、帰ってくる予定。一段落ついて、ほっとしたら、待ち遠しい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年7月14日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷・・・」です。

次のブログ記事は「perlがおかしい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja