ようやくバージョンアップ

 ようやくHeartyLadderの新しいバージョンを公開した。10月からしようしようと思いながら、
後から後から問題が見つかり、そのたびに延期。
まだ、これでも完璧ではないが、ここらで一区切りしようと思い、思い切って・・・
公開するときは、いつもドキドキする。入れ忘れたものはないだろうかとか・・・
これまで何度か、公開した途端にミスが見つかり、その日にちょっとバージョンアップと言うことがあった。
今日は何もありませんように・・・・いくら注意していても心配だ。と、いうわけで、大安の日の今日を選んでの公開になった。

又、明日から、次のバージョン用に改良が始まる。もうすっかりライフワークになってしまった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年2月 5日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の節分」です。

次のブログ記事は「やっぱり似てる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja