地デジ

 今日から長崎県でも地デジがスタートした。
テレビで、そのことが盛んに言われている。
でも、ここはまだそれが映る範囲には入っていない。果たしていつここには電波が来るようになるのだろう。

この前の日曜日家電の店に行ったとき、そろそろDVDがみれるビデオが欲しいと思って見て回った。
でもどれも中途半端で思い切って買おうとは思えなかった。
もし、地デジが使えるなら迷わず地デジ対応のを買うのだが、まだ使えないのにもったいないし、
かといって、アナログのもあったが、それにはBSデジタルチューナーは内蔵されていなかった。
せめて地上アナログにBSデジタルが入っていれば、心が動いたのだが・・・。
というわけで我が家にDVDをみれるビデオが来るのはもうちょっと先になりそうだ。

そういえば、今日は12月1日。ちょうど就職して丸18年になった。
優輝が大学を出るまでは現役のプログラマーでいたいものだ。
今年はc#という言語もマスターしたし、まだまだ大丈夫!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年12月 1日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーション」です。

次のブログ記事は「ちょっと気になる、wii」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja