ホームページビルダー

ホームページをリニューアルするに当たり、以前から興味があったホームページビルダーをやっと買いました。
いろいろさわっているのですが、知らないことがいっぱい出てきました。
今まで10年前に覚えた知識だけで作ってきたのですが、ホームページを作るのも進化してるんですね。
スタイルシートとか・・・・
これから勉強したいと思いますが、果たしてそれに見合うだけのセンスがあるかどうか・・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年9月19日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事通過」です。

次のブログ記事は「パパ記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja