大願成就報告!
「夕日に願いが届くなら」のコーナーに書き込んで下さった中で願いが叶ったという報告のあったものを紹介させて頂きます。
もし書き込んで下さった願いが叶ったらご一報下さい。





願い事

Takaki : 長崎県 : 97年7月7日 18時57分29秒

夢はいろいろあるけど、やっぱり1番の夢は自分の家庭を持つことです。
平凡だけど、私にとってはとっても大きな夢。
ちょっと、無理かな?っと最近、弱気に考えることが多くなってきましたが、もう少し、この夢を捨てずに頑張っていこうと思っています。


願いが叶った日 2002年5月3日
最高に幸せな1日でした。

姫様は馬車じゃなくて個人タクシーに乗ってやってきました

これからが本番です。2人とも身体が不自由ですが
私たちなりの幸せな家庭を築いて行けたらと思っています。

結婚式と披露宴のスナップ



願い事

satoko : 奈良県 : 97年8月2日 15時39分8秒

素敵なお婿さんがきますように・・・

願いが叶った日 2000年5月14日
披露宴はあっと言う間に終わりました。
もう一回、しいたいわぁ!

王子様は白馬じゃなくて電車に乗ってやってきたそうです。
おめでとう!



願い事
Takaki : 長崎県 : 99年12月30日 12時16分5秒

小さい頃から思っていた富士山にやっと行きます。
2000年の元旦に!
天気も良くてきれいな富士が見れますように・・・・。
3度目の正直です。

願いが叶った日 2000年元旦
  2000年元旦にすばらしい富士山を見ることが出来ました。その時の感動を旅行記に載せています。富士旅行記