まなつのみかんのオンラインソフト



Free 2022/2/5 AgainClicker Ver 2.00 For Windows 10 64bit
クリックしたいところを、キーボード操作で素早くクリック。
Free 2017/2/28 Text Clipper Ver 7.962 For Win95/98/NT/2000/XP/Vista/7/8/10
登録とデータの再利用を考えて作ったテキストデータベース
Free 2018/10/11 AgainTyper Ver 1.501 For Win XP/Vista/7/8/10
直前のタイプをもう一度やってくれます。
Free 2001/3/20 ニューさんさめ Ver 4.001
立体版さめがめ WIN版 MAC版共
Win版のみ 4.001に。
Free 2014/4/7 HeartyLadder Ver 11.015 For Win Xp/Vista/7
手が不自由でマウスもキーボードも使えない人のためのソフト
性質上、利用してくださる方は少ないと思いますが、10ヶ月かかって作った今まで私が作った中では最高傑作です。文章入力方法にとことんこだわって1つのボタンで如何に気持ちよく入力できるかに私たちなりに挑戦しました!


HeartyLadderとTextClipperを作った事がきっかけで本を書きました。
学生時代のこと、初恋、就職できたこと、そしてTextClipperや「さんさめ」などを
作ったことなど、色々書いた自伝です。今の自分があるのは、色んな人達のお
かげだと思います。私の家族はもちろんのこと、学校の先生方や、地域の人たち。
そしてTextClipperやさんさめ、HeartyLadderで出会った人たち・・・。
この本はそれらの人たちへの感謝の意を込めて書かせてもらいました。もし良かっ
たら読んで下さい。(隆樹)

    現在発売中!価格は1,600円、出版社は高文研です
目次など詳しい情報を載せていただきました。一部内容も読めます。
本

mail: takaki_yoshimura@nifty.com
(リンクを張って下さる方へ:できればリンクは「まなつのみかん」
(http://takaki.la.coocan.jp/)の
方に張って下さい。