明日香

明日香にもいきました。実はここが一番行きたかった所です。それと室生寺。
明日香といえば昨年NHKで放送されていたドラマの舞台。このドラマとHeartyLadderとで、ちょっと思い出があるもので・・・。
それについては6月を楽しみにしていてください。別のメディアでお目にかかれると思います。

この写真はとっておきの写真です。
右の山が大和三山の畝傍山(うねびやま)。母の実家はあの畝傍山の裏にあります。
この写真を撮りたいために、細い道を上ってこの場所を探しました。向こうにはうっすらと二上山も見えています。


高松塚古墳に向かう道。
キジがケンケーンと鳴いていました。


途中、桜とユキヤナギがとてもきれいでした。



有名な石舞台古墳。この日の夜、ピアノのリサイタルが行われるそうで準備中でした。
ここの桜もとてもきれいでした。



次へ