2014年4月7日 HeartyLadder Ver 11.015を公開

   2010年からHeartyLadderは
    Microsoft Assistive Technology Vendor Program Members
   に加えていただきました。
2013年10月18日 AgainTyper 1.410 を公開しました。

今回のバージョンアップは手が不自由な方のための機能です。

2017年2月28日 TextCipper 7.962 を公開しました。

新着情報
まなつのみかん特撰ページ
ブログTakaki's Clipper
フリーウェアのページ
HeartyLadder
私のパソコンの師匠
山口和正先生が書かれた本
先生の許可をいただき、全ページPDFで読めるようにしました。
思わず笑ってしまうところや、ジーンと感動するところもあります。

名のないお宿.pdf

フリーウェア更新日
17/2/28
99/11/22 13/10/18 14/4/7
10/11/23
本の表紙 パソコンがかなえてくれた夢私が書いた本
HeartyLadderとTextClipperを作った事がきっかけで本を書きました。学生時代のこと、初恋、就職できたこと、そして...。私の家族はもちろんのこと、学校の先生方や、地域の人たちそしてTextClipperやさんさめ、HeartyLadderで出会った人たち・・・。この本はそれらの人たちへの感謝の意を込めて書かせてもらいました。みなさん、ぜひ読んで下さい。
現在発売中!価格は1,600円
高文研です
情報サイト!
ビジネスマナー・ ガイド 新入社員のための挨拶、敬語、電話の応対、接客、 手紙、文章の書き方など仕事のマナー入門
花言葉事典 50音別の花の名前で花言葉を検索でき、日ごとの誕生花の紹介や伝説・うんちく、「花の子ルンルン」に登場した花言葉をもれなく紹介しています。
アロマテラピーガイド 初心者からでもわかるアロマセラピーの入門・情報提供サイト。
366DAILY誕生花毎日の花言葉を花のうんちくとともに紹介するサイト。
超簡単!酒のつま みレシピ集 日本酒、ビール、焼酎、ワイン!独身男性でも「超」簡単に作れる、美味い酒 のつまみ・肴の情報サイト。