クイズの時に一緒に書いてもらった「夏について」の一言です



zyu : 2000年7月13日 3時47分57秒
夏なんか嫌いだ〜

デミオ : 2000年7月13日 5時35分5秒
雷がとなりに落ちたこと。

tamu : 2000年7月13日 6時28分19秒
夏はやはりキャンプ

まっちゃん : 2000年7月13日 6時43分17秒
石垣島の珊瑚の海が忘れられません

hiro : 2000年7月13日 7時32分56秒
近くの河川敷であがる花火が ベランダからだと特等席です!

竜巻小僧 : 2000年7月13日 7時41分45秒
当たれ!

そらそら : 2000年7月13日 7時53分0秒
花火を見に行ったこと

Takaki : 2000年7月13日 8時51分46秒
2年前に初めてシーカヤックに乗ったこと。
風と波が凄くて、あの時,生まれてはじめて生命の危機を感じました。
ここで転覆したら最後だなーっと・・・。
でも、最高の思い出です。

サザエさん : 2000年7月13日 9時45分22秒
琵琶湖へ10年前に家族で泳ぎに行った時の事前日が台風が通過した後で保養所の貸切の泳ぐ場所でごみをよけながら・拾いながら泳いだのを懐かしく思い出します。子供が嫁いでからもうないですが・・・・・

ブータ : 2000年7月13日 10時1分52秒
昨年夏家族で旅行する途中立ち寄ったレストランで子供が
ひきつけをおこし救急車で近くの病院に運んだが意識が
戻らず脳炎の可能性があるといわれ他の小児センターに
まわされたが、3時間後意識が回復してただの熱性痙攣
と分かり生きていることの喜びを改めて感じた

ともくん : 2000年7月13日 10時4分26秒
特になし

ひょうた : 2000年7月13日 10時28分26秒
キャンプ場でテントの中が暑くて
外のベンチで寝た。

かっちゃん : 2000年7月13日 11時6分14秒
う〜
無い

なっちゃんパパ : 2000年7月13日 11時6分16秒
小学生の頃、初めて見た海に沈む夕日の色。

hi-ro- : 2000年7月13日 11時23分27秒
初めて彼氏と花火大会にいった帰り、歩いていると夜空に流れ星が.....
二人とも初めてみたので、カンドーしました

mills : 2000年7月13日 12時30分2秒
子供の頃、海や山え行って、毎年「真っ黒」でした。
それが、今じゃ「美白・美白」になってしまいました。
子供の頃のように、無謀な事はできませんね、、、

kua : 2000年7月13日 13時21分28秒
初めて競馬場で走る馬を見たこと

める : 2000年7月13日 13時56分58秒
バスクリンみたいだった宮古島の海の色。

kan : 2000年7月13日 15時3分34秒
長男が生まれた季節。

Bamboo : 2000年7月13日 15時31分30秒
やっぱり花火。

たけちゃん : 2000年7月13日 15時53分58秒
娘のインターハイ出場

さっかーおやぢ : 2000年7月13日 16時57分47秒
昨年はじめて子供たちを連れて海に行ったこと

marina : 2000年7月13日 17時14分36秒
花火大会で、子供たちが花火の音に驚くのがとても新鮮でかわいかった(今は驚かなくなりました)3歳と6歳になったので

ゆうたま : 2000年7月13日 18時19分32秒
小学校の頃、トンネルの中で爆竹をなげて遊んでいたら、誤って手の中で爆発させてしまった。生暖かい血が一滴流れてきて、それを見た瞬間貧血を起こして倒れてしまった。それ以来、トンネルを見るたび、トンネルー爆竹ー貧血を思い出してしまう。

yukkyu : 2000年7月13日 18時29分36秒
彼女と夜景テ−ト実現!

うえだだ : 2000年7月13日 18時39分23秒
う〜ん

大岡越前 : 2000年7月13日 18時59分35秒
小さい頃川で溺れかかって、友達が見捨てて逃げていったこと。ただ一人だけ大人に連絡してくれて助かったんです。

王様 : 2000年7月13日 20時17分42秒
小学生の頃、毎日プールや海に行っていた事。

ei3s : 2000年7月13日 20時31分34秒
夏はキャンプだぁ。釣りだぁ。最近、魚ってどこ行っちゃったんだろ?

ひみつ : 2000年7月13日 20時40分53秒
年甲斐もなく海に泳ぎに行き、昔のつもりで泳ぎ始めたらすぐ足がつって甲羅干しになったこと。

ミユウ : 2000年7月13日 20時55分58秒
まだ夏は始まったばかり

ゆきりん : 2000年7月13日 21時26分56秒
海で兄が採ったサザエをよこどりして食べた。
おいしかった〜。

みかん男 : 2000年7月13日 21時42分19秒
去年の夏、旅行先のホテルで彼女にプロポーズした
その時の彼女の涙が忘れられない思い出
今は、私の奥さんです

ほっそー : 2000年7月13日 21時43分55秒
祭りで初めて御輿を担いだこと

わいわい : 2000年7月13日 22時9分22秒
高校生の時のクラブ活動で日焼けした肌の黒さ

ちろりん : 2000年7月13日 22時16分40秒
妊娠中のため暑い夏でした。

となりのぷーちゃん : 2000年7月13日 22時25分54秒
草刈り熱かった。でもビールおいしかった。

みわ : 2000年7月13日 22時28分33秒
夏の思い出というとやっぱり3年前に行った7月19日の私の結婚式です。とっても暑い晴れた日で、汗もかいたり、緊張したりもしたのですが、感激だったので、思い出深い一生忘れない思い出です!これからは一体どんな思い出が作られていくのかがとっても楽しみです!

ろっこ : 2000年7月13日 22時35分3秒
学生のころ夏休みにアルバイトでためたお金でフランスに短期留学していました。夏になると、いつもあのころが懐かしいです。今度行けるとしたら、歳をとって、老後かな。

naoko : 2000年7月13日 23時13分59秒
3年前の夏、地元の海へ行ったとき「来年の夏も再来年の夏もずっとおまえと過ごしたい」と今の夫にプロポーズされたことが一番の思い出です。

パパさん : 2000年7月14日 1時3分16秒
今年の巨人は強い。

シーサ : 2000年7月14日 4時39分30秒
大学時代に毎朝、マラソンをしてとても暑かった思いでがあります。

SUT : 2000年7月14日 6時46分32秒
何にも無いのが悲しい・・・(^_^;)

さえ : 2000年7月14日 7時30分4秒
私の誕生日は夏なのだけど、
独身の頃、今の主人から
会社から帰ってきたら、花束が届いていた。。。
まだつきあっていなかったので、
そういう気持ちがホント嬉しかった。
その当時の彼氏は何もしてくれなかったのに(笑)

たけ : 2000年7月14日 11時58分30秒
30年振りに中学校の同窓会で旧友に再会したこと

わらし : 2000年7月14日 13時15分33秒
子供の野球の試合に行っていましたが、負けてしまい、
楽しみがなくなりました。

esty : 2000年7月14日 14時3分52秒
夏といったら毎年毎年楽しいイベントがいっぱいで思い出もたくさんですが、去年はじめて行った沖縄旅行はすばらしいところでとても感動しました。

さいちゃん : 2000年7月14日 15時33分48秒
高校の修学旅行でいった九州。特に九十九島を船での島巡り。海がとってもきれいでした。今もきれいな海のままでしょうか。海の水平線に落ちる太陽が、あまりにもきれいで、当時写真に撮りました。いまでも脳裏に焼き付いています。

yochio : 2000年7月14日 15時41分28秒
小さい頃行った田舎・・・

ひろすけ : 2000年7月14日 16時9分0秒
暑さを吹き飛ばす花火が良いですね。

うみ : 2000年7月14日 18時1分36秒
なつのハウステンボス あつかった・・

ぽちすけ : 2000年7月14日 23時5分1秒
運動不足解消にスポーツジムに行きはじめ、
今まで自転車で登れなかった坂を
登れるようになりました。

ぴーすけ : 2000年7月14日 23時18分12秒
妊娠したこと

さち : 2000年7月15日 0時29分50秒
 妊娠5ヶ月、お腹の子が初めて動いた。

かっぱ : 2000年7月15日 10時19分44秒
釣りが好きなので夏休みになると、一日中釣りが出来たこと。

ワッシー : 2000年7月15日 11時19分20秒
子供と一緒に遊べました。

ヒロ : 2000年7月15日 15時13分9秒
釣りで大物を目の前で逃がした・・・(・_・、)グスン

まぼやん : 2000年7月15日 16時30分24秒
マンション(1階)のベランダに蛍がいたこと(最近)。
とてもきれいだった。たばこの吸う火の赤い色にさそわれて蛍も光る。おもしろい。

D★一瞬 : 2000年7月15日 17時50分25秒
夏といえば・・初めは嬉しいけど
お盆すぎたら・・いつも・・なんか
別れが・・気持ちも季節と同じでしょうか(笑)

べんお : 2000年7月15日 18時56分14秒
父と一緒に海水浴に言ったことがたのしっかた

たけごろー : 2000年7月15日 19時23分16秒
新しい家に住んで、窓から見える夏の夕日のきれいさ

富夢 : 2000年7月15日 19時34分35秒
彼女と見たジャコビニ流星群、、。うん、素敵だった

たたっこ : 2000年7月15日 23時33分38秒
なにもない

yuchan : 2000年7月15日 23時50分12秒
エアコンの付いた日

こなん : 2000年7月16日 5時44分13秒
高校のとき、友達3人でいったキャンプ。

hiro : 2000年7月16日 6時55分24秒
夏は毎年長崎の多良見町にいって、遊ぶよー。

ルセ : 2000年7月16日 7時3分0秒
はじめて花火大会にいったこと

june : 2000年7月16日 11時5分2秒
夏ははやり夜店ですね。
ゆかたを着て金魚すくい、いいですね。

キコ : 2000年7月16日 12時15分4秒
高校野球の地区予選を見に行って感動した。

ゴルゴ : 2000年7月16日 13時52分10秒
秋田の川で溺れて・・・生きてた

ヒーチャン : 2000年7月16日 13時58分22秒
暑さが苦手な私には、秋の到来が待ちどうしいばかり。

nobara : 2000年7月16日 14時49分11秒
北海道の大自然を満喫できた

jaki : 2000年7月16日 16時47分49秒
バスケの練習。

うる : 2000年7月16日 17時52分59秒
死ぬほど日焼けをした、、、。

Mukuさん : 2000年7月16日 21時31分32秒
いつも一人だ

マーマ : 2000年7月16日 23時21分17秒
一生懸命ダイエットをして、やせた体で海に行って、水着姿を写真にとって残せた事。あれから、写真はもちろん、水着の上にティーシャツを着てじゃないと海に入れない私ですの。

ちびたんこ : 2000年7月16日 23時34分34秒
海でおぼれたが、ふざけていると思われて誰にも助けてもらえなかった事。

瑞希 : 2000年7月16日 23時36分3秒
プールでおぼれかけた。

yasuko : 2000年7月17日 2時59分18秒
夏生まれの私。ちょうとお盆の時期に誕生日なんですが、両親がよく、それを忘れてしまうんです。
その年も、ラジオを聴いていて「お前、今日は誕生日だったんやなあ」と父。時刻はすでに夜の10時半。。。
ラジオで、西武(現巨人)の清原が、誕生日アーチを放ったとのニュースで気付いたとか(同じ日なんです)。
それまで黙〜っていた私も私ですが、その思い出し方ってどうなのさ!?と思った夜でした。

イブー : 2000年7月17日 11時55分21秒
お盆を中心にこの時期だけ従兄弟が集まっていたこと.

まどこ : 2000年7月17日 12時4分17秒
花火大会。花火の打ち上げの近くで見てたら、花火の部品?が飛んできて頭にあたったこと。

ぷーちゃん : 2000年7月17日 14時11分50秒
今年は、雨が多くてうんざり。

ハリーホーク : 2000年7月17日 14時20分10秒

沖縄で入ったプールの気持ちよかったこと

こじか : 2000年7月17日 14時45分42秒
家の戸口でおにやんま(とんぼ)が羽化しました。
手を伸ばせば捕まえられる程近くのため、とても驚くと同時にとても感動しました.

Gonta : 2000年7月17日 15時15分30秒
家族で行ったキャンプ

はんちゃん : 2000年7月17日 15時53分34秒
小笠原諸島に行った事

でんこ : 2000年7月17日 17時55分44秒
中学生のころ、日焼けしすぎてやけどがすごかった(結構重症で医者に通った)こと

まさ坊 : 2000年7月17日 18時15分50秒
自治会で行う夜店ですね。
たのしい遊びが一杯でした。

かずきち : 2000年7月17日 18時51分12秒
昔女房と一緒に見た某花火大会。

マサユキ : 2000年7月17日 21時9分26秒
特になし

みおちん : 2000年7月17日 21時38分20秒
初めての九州旅行、遠距離恋愛をしていた当時は、彼女は大阪空港から、私は名古屋空港から、福岡博多のホテルで待ち合わせ、スペースワールド、長崎市内巡り、ハウステンボスで楽しい一時を過ごしました。
但し、その相手は現在の妻ではありません...。

らぴす : 2000年7月17日 21時56分53秒
高校3年の夏の甲子園。ベスト4をかけた試合。ほとんどの生徒が応援に行った。(なんせ県内初ベスト4がかかってたから、かりだされた)。そのときの最後のバッター、内野ゴロで、一塁アウト。試合終了。「一塁ホームで、悔し涙を流してたベースをたたいてたクラスメイト・・・」そのとき、ふっとこの光景をきっと何十年も覚えてるんじゃないかなって、思ったんだけど、十年以上たった今も、夏になるとなんだか思い出すんですよね。その光景を。そのクラスメイトの名前も顔も忘れちゃったのに・・・


きくちゃん : 2000年7月17日 23時43分26秒
なし

punitaro : 2000年7月18日 1時7分53秒
海水浴で溺れそうになった小学校6年の夏

はしけん : 2000年7月18日 2時13分55秒
去年の広島での、浜田省吾の野外ライブ。

タロえもん : 2000年7月18日 2時50分17秒
伊勢の実家を守ってる為に、夏って言うと里帰りを迎えなきゃいけないので、毎年夏休みなんてなきゃいいのにと思います(^^)

しぃ : 2000年7月18日 3時44分17秒
中学生の時に、地元の夏祭りのイベント「カラオケ大会」
で優勝しました。今思えば、何の抵抗もなく、よく自分
から進んで参加したなぁ・・と恥ずかしくなります。
でも、賞品でコーラーを100本貰いました(笑)。
夏の太陽のにおいを感じると、あの日の事が鮮明に
思い出されます。

ヨシオ : 2000年7月18日 7時21分16秒
私の思いではオールスターゲームしかありません...(寂しい)

ていれぎ : 2000年7月18日 11時49分14秒
これから

やっさん : 2000年7月18日 15時14分58秒
高校3年の夏 40日間 泳ぎに夢中になった事。

satosi : 2000年7月18日 20時55分43秒
1と国

みっちゃん : 2000年7月18日 21時7分48秒
川原での大キャンプファイアー

まき : 2000年7月19日 7時3分49秒
箱男

ぶんた : 2000年7月19日 7時4分40秒
カブトムシ

えびふりゃ〜 : 2000年7月19日 9時34分10秒
今年の夏、二度目に沖縄旅行にいきました。
そこで、初めて体験ダイビングをやらせていただいたんですが
海の中があんなに奇麗だと思わず。
とっても感動いたしました。

めぐりーな : 2000年7月19日 14時23分12秒
スイカをいっぱい食べたこと

サルキ : 2000年7月19日 15時21分27秒
去年の四国でのツーリングは、トラブル有りの美味しい物食べの色々おもしろかった旅でした

クタ子 : 2000年7月19日 16時32分58秒
シンガポール旅行で友達ができたこと!

あさがお : 2000年7月19日 17時18分14秒
今から作ります。
子供のころは近くの川でよく泳ぎました。
今は甥っ子が泳いでいます。

もんみ : 2000年7月19日 18時36分34秒
あせもができるから、夏は大嫌い!!

sisimaru : 2000年7月19日 19時29分24秒
富士山に登つたこと つかれて2度と登りたくない

好青年 : 2000年7月19日 23時56分57秒
去年の夏、サークルの合宿で主将の任期を終わって
みんなに胴上げしてもらった。

柳河 明黄根 : 2000年7月20日 0時58分1秒
中学3年生の時の夏、小学校の同窓会をした。
すっごく楽しかった。

toshi : 2000年7月20日 9時39分9秒
バイクツーリング

のぶりん : 2000年7月20日 18時29分26秒
子供の頃の花火あそび

aiai : 2000年7月20日 22時14分9秒
茂木びわがいろつくころ

kumi : 2000年7月20日 22時15分25秒
特になし暑さのみ

わか : 2000年7月21日 0時6分41秒
 おととしの夏、私は甲子園球場でアルバイトをしていて、当時横浜高校のエース、松坂 大輔がPL学園との死闘の延長17回を繰り広げた後に、偶然球場の通路で出会い、疲れているにもかからわず、笑顔で握手をしてくれたこと。大きな手でした。

irondesk : 2000年7月21日 1時32分21秒
昨年、一昨年と同じ花火大会を彼女と見に行きました。川べりでビールを飲みながら見る花火は最高ですね。今年も見に行きます。

XLJ : 2000年7月21日 5時44分43秒
苦しいことばかり

limit : 2000年7月21日 6時47分56秒
小学生の時のラジオ体操。
あの、なんともいえない幸福感。
わかる?

Mikan : 2000年7月21日 7時36分33秒
小学生の時一人で留守番をしていて、スイカが丸ごとあったので半分に切ってスプーンでほじって半分食べてしまった。母が帰ってきて動けない私とスイカのカスを見てビックリしていた。お腹は壊さなかったけどおしっこがいっぱい出て頻繁にトイレに行ったのを今でも鮮明に覚えています。

洋子 : 2000年7月21日 8時50分43秒
梅雨もあけ夏本番です。
夏といえば海ですね。
昨年は水に入ることが無かったので、
今年はかわいい水着でどこかへ行きたいです。
スタッフのみなさまは夏の予定はございますか?
これからも夏らしい見ていて楽しいHpを期待します。
皆様、夏バテなどに気をつけて元気にがんばってくださいませ。

kabosu : 2000年7月21日 11時35分59秒
北海道に行って空気のおいしかったことと行けども行けどもビート畑と玉葱畑〜広さに感動したなぁ

naobow : 2000年7月21日 12時39分15秒
秋田の大曲花火大会は毎年見に行ってます。超綺麗で驚きますよ。

まつ : 2000年7月21日 15時53分49秒
隣地の建築工事でやかましい。

MRマスター : 2000年7月21日 18時36分10秒
なし

Rocky : 2000年7月21日 21時9分27秒
昔夏に北海道に行ったことを思い出します。風景がとても綺麗でした。

KING : 2000年7月21日 23時16分54秒
子供の頃、夏休みになるとやけに早起きして、誰よりも早く森へ行き、鳥かごいっぱいになるまでカブトムシをとり続けたことがいつも懐かしく思い出される。
その後にラジオ体操に行ったりして、まさに朝飯前の一仕事だった...

国語 : 2000年7月22日 0時19分11秒
財布を落とした

h_mikiko : 2000年7月22日 0時59分32秒
これから、作る予定です。旅行です。

みすとらる : 2000年7月22日 3時57分59秒
この週末に作りに行きます♪

たっくん : 2000年7月22日 6時8分19秒
小学生の頃肝油を学校でよく購入してましたが、夏休みに入ると2〜3日で全部食べてしまい、いつも母親に怒られていました。

aiai : 2000年7月22日 7時55分29秒
まだこれから

ジョップ : 2000年7月22日 11時29分4秒
海で溺れて監視の人が助けてくれた。当たり前のことだけど本当にうれしかった。

サカポン : 2000年7月22日 12時32分20秒
焼けた!!!!!!!!!!!!!???

ゆうりょうすけ : 2000年7月22日 13時39分1秒
ここ何年も仕事のため夏休みを取ったことがない。

なんちゃん : 2000年7月22日 19時49分48秒
小学校1年の夏休みに交通事故で足を骨折した。

ちょび : 2000年7月22日 19時54分5秒
2年前に久しぶりに海で泳いだ。たまたまそのとき、漂流物が多く海が汚かった

ショウジ : 2000年7月22日 20時9分14秒
夏の海でプロポーズしたこと。

ひでさん : 2000年7月22日 20時11分43秒
20年くらい前、山道をメッチャクチャに走って突然開けた景色・・・。青一色の海と空。あんなに綺麗な風景は、その後二度と見たことがありません。

プー助 : 2000年7月22日 21時20分3秒
東南アジアに旅行に行くのが好きで,年中夏だらけ なんかあったかな〜?

そめそめ : 2000年7月22日 21時35分10秒
今年の福岡・百道浜の花火大会が始まる前の夕焼け!あんなに空が赤く染まったのなんて、福岡で見るのは初めて。しかも夏にあんな色に染まるなんて、感動しました。

けい : 2000年7月22日 21時35分46秒
祭りのだしの上で、おひめさま役をさせていただいた。

(特になし) : 2000年7月22日 22時20分29秒
昨年、スイスへ行った

ppl : 2000年7月22日 22時55分35秒
今年が最悪の夏になりそう・・・
公私共に多忙です。

yukicha : 2000年7月23日 1時7分13秒
小さい頃、川でゴリ取りをして遊んでいたけど、もうゴリなんてそこらへんにはいないんだろうな・・・

kくん : 2000年7月23日 3時17分33秒
クーラーがんがんにして、寝まくった。

YouSun : 2000年7月23日 3時59分35秒
小倉祇園太鼓が終わり、この夏も終わりました。

けいちゃん : 2000年7月23日 4時0分14秒
夏の思い出は今からです。

sanadon : 2000年7月23日 4時0分50秒
プールに行きたい!

三萩野のじいちゃん : 2000年7月23日 4時1分30秒
あつい

ちえばあちゃん : 2000年7月23日 4時2分49秒
早く涼しくなってほしい。

Hitomi : 2000年7月23日 4時3分2秒
早く涼しくなってほしい。

Hitomi : 2000年7月23日 4時3分42秒
ダイエー頑張れ!

藤沢マリナ : 2000年7月23日 7時10分7秒
すいかおいしい。

eno : 2000年7月23日 11時14分21秒
夏になると必ずおなかをこわします。つらいです。
これも夏の思い出です。

かみやん : 2000年7月23日 11時51分7秒
家族旅行

まさ : 2000年7月23日 13時25分8秒
熱い夏

とも : 2000年7月23日 13時25分53秒
プールでおぼれた

さき : 2000年7月23日 13時26分26秒
100Mで優勝

れい : 2000年7月23日 13時26分56秒
毎日、暑い熱い

けい : 2000年7月23日 13時27分24秒
67回目

千佳ママ : 2000年7月23日 14時22分34秒
去年夏にプロポーズされ結婚したこと。

(-_-)/~~~~ピシー!ピシー! : 2000年7月23日 15時16分11秒
(▼▼メ)

みかこ : 2000年7月23日 17時52分51秒
花火大会をあちこちに見に行きすぎて、夏が終わったら首と耳が痛くなっていた。。。

けんけん : 2000年7月23日 20時43分19秒
7月になってから、仕事がなくなり、彼氏とも別れた。暇な毎日・・・。最悪な夏になりそう。

KATO NET FUND : 2000年7月23日 21時15分44秒
キャンプをしたこと.

ひろのんのん : 2000年7月23日 21時57分22秒
やはり母校の甲子園応援。卒業後20数年ぶりの愛校心でした。2回戦までいきました。

えみゅー : 2000年7月23日 22時7分29秒
仙台夏の七夕。それ自体よりもその人出。すんごいおおくて七夕よりも人を見にいってるみたい。

サンチョ : 2000年7月23日 23時6分43秒
これからです。

たかちゃん : 2000年7月23日 23時23分6秒
先日クイズで2000円当てました。新品の2000円札、もう最高!!

たかちゃん : 2000年7月23日 23時23分54秒
先日クイズで2000円当てました。新品の2000円札、もう最高!!

よっち : 2000年7月24日 0時9分12秒
夏休みに(子供の頃)玉虫が捕れたこと

119 : 2000年7月24日 0時32分0秒
ん、、、暑い

チコ : 2000年7月24日 0時40分47秒
夏の思い出・・・暑いことしか思い浮かばない。昔は夏でもけっこう出かけたりしたんですけど、今は日焼けしたくないので全然出かけません。とにかく暑いのが嫌いなんです

あやり : 2000年7月24日 3時8分8秒
ココ3年間、毎年7月7日を境に、彼氏が変わりました。
それも、別れた次の日に、別の人が接近してくる形で。
う〜ん、いい加減に落ち着きたいんですが・・・。
これも一応夏の思い出かな・・・。

れもん : 2000年7月24日 4時17分5秒
夏はひんぱんに倒れるので嫌いです。

けろよんよん : 2000年7月24日 5時48分50秒
パソコン三昧ですかね。暑すぎて外に出かける気がしないので

シーボウズ : 2000年7月24日 5時56分52秒
タイに行ったこと

あゆみこ : 2000年7月24日 6時36分47秒
田舎に海水浴に行った。海がきれいで楽しかった。

キヨ : 2000年7月24日 6時52分32秒
感動した事は,小学生が川でゴミ拾いをしていた事です。

ハムチュ : 2000年7月24日 7時8分39秒
隅田川の花火を始めてみた時

PP : 2000年7月24日 7時10分20秒
・・・

やっちん : 2000年7月24日 7時19分8秒
海でバーベキューをしたこと。忙しくてあんまり食べられなかったけど・・・

kumakiti : 2000年7月24日 7時29分44秒
昨日、猛暑の東京を抜け出し、尾瀬に行ってきました。
今は、広い湿原に一面のニッコウキスゲ。
山々をバックにオレンジ色のじゅうたんのような景色。久々に心洗われる1日でした。

菜帆 : 2000年7月24日 7時33分16秒
特にない

Amori : 2000年7月24日 7時53分48秒
蓼科山に登れたこと。

ぴよこ : 2000年7月24日 8時28分48秒
流れ星を見て感動した

さらさ : 2000年7月24日 9時26分2秒
子どもの頃の話です。海水浴へ行ったときに、なんと水着を忘れてしまいまちあ(T_T) 近くにお店もなく、みんなが楽しそうに遊んでいるのをただ見ているだけ。とてもつらく悲しい思い出です。

ERI : 2000年7月24日 9時31分6秒
昨日子供2人とお隣さん家族とキャンプに行ってきました。
主人が来てくれなかったので大変だったけど、子供の楽しそうな顔を見ていたら行ってよかったなー、と思いました。

オー : 2000年7月24日 10時11分39秒
暑さに弱いため、倒れたときのことだけ思い出されます。

ぴらにあん : 2000年7月24日 10時48分31秒
夫と付き合い始めた3年前の夏、一人暮らしの彼の部屋は冷房がなく、室温は32度以上ありました。それでも、毎週のように通ったものです。あの頃は若かった。

suramama : 2000年7月24日 11時14分43秒
花火大会が楽しかったです。良い場所で見れました。

キャサリン : 2000年7月24日 11時18分0秒
家族で行った 沖縄リゾートの旅。(5年前)沖縄サミットのニュースの映像を見ると「こんなところなかった。」と 時のながれに感動しました。

アンドベ : 2000年7月24日 11時59分2秒
おととしの夏の甲子園で横浜対PL学園の試合はすごく感動した。

みぃみぃ : 2000年7月24日 12時2分10秒
仕事をするようになってあまり夏(季節)を意識することがなくなった。子供のころのように、プールや海や山にいくことが減ってしまったのが、悲しいですね・・・。

denshobato : 2000年7月24日 12時49分47秒
涼しい桧原湖ですごした夏かなー。

きむら たくぞう : 2000年7月24日 13時36分21秒
福岡百道浜の花火大会2尺玉の大花火をみたこと。感動の大きさでした。

ケン : 2000年7月24日 13時43分23秒
昨夏海で死にかけたことしか居間は思い浮かびません。

ぴんぐー : 2000年7月24日 13時47分1秒
去年の家族で湯布院に旅行に行ったとき、暑かったけど
楽しかったです。

あきちゅう : 2000年7月24日 14時19分36秒
主人との初めてのデートが夏祭りで、結婚した今も毎年変わらずに出かけています。

kaba : 2000年7月24日 15時21分15秒
おととい海に行って、日焼けして肩がパンパンになってます。

yumikamama : 2000年7月24日 15時49分18秒
娘がこの2週間、熱が上がったり、下がったり。せきや鼻水もひどくて大変でした。結局、突発性発疹という事で、たいした病気ではなくてよかったのですが、早く治ってほしいです。

HIROKO : 2000年7月24日 16時20分33秒
中学時代の友人3人で軽井沢に旅行したことかな。

夏休みない人 : 2000年7月24日 16時25分51秒
今年の夏はボーナスもらえなかったんです。残念ながら・・・。
でも、会社 倒産した訳じゃないんですよ。
去年 脳腫瘍の手術をしまして1年間休職していたからなんです。
今は自宅で静養中です。まだ仕事に復帰できないんです。
夏なのに無性にミカンが食べたくなる時があるんです。
でも、高くて手が出せない状態です。
懸賞で当たって食べてみたい。 
ミカンを食べて元気になって1日でも早く職場に復帰出来ると良いんだけど・・・。

夏学生 : 2000年7月24日 16時46分25秒
中学3年の夏に受験勉強の合間にラジオを聞き始めた

ごんた : 2000年7月24日 16時51分52秒
昨年の夏、モンブラン登頂で絶景を見たこと

ゆん : 2000年7月24日 17時4分16秒
高校野球の地区予選を見学していたこと(好きな人とそこで会えたこと)

わっきー : 2000年7月24日 17時36分20秒
サークル命!

lalala : 2000年7月24日 18時53分23秒
幼い頃、プールではなく、海で初めて泳いだときは、うれしかったです。

なし : 2000年7月24日 19時25分47秒
なし

懸賞まにや : 2000年7月24日 19時28分21秒
日焼けがうまく出来嬉しかった!

ランナー : 2000年7月24日 20時30分37秒
上高地で迎えた初体験の夜

まこきん : 2000年7月24日 20時35分18秒
夏はいい思いでないですね。

かおりさん : 2000年7月24日 20時36分44秒
夏は花火が見れて好きです。

ひろとうさn : 2000年7月24日 20時57分28秒
祇園祭に一緒に出かけた妻が浴衣姿で超かわいかった!
祭りそっちのけで彼女に惚れ直しました。

ニコニコマン : 2000年7月24日 21時33分32秒
小さい頃、ブルーシートでテントをつくりキャンプしたこと。

むし : 2000年7月24日 21時44分6秒
この夏は妊娠したので嬉しいです.
こんな嬉しいことはないですよね!!

DRADRA : 2000年7月24日 22時27分53秒
これからです。

かつ : 2000年7月24日 23時16分43秒
宿題

ひろし : 2000年7月24日 23時25分2秒
新人研修の時、尾瀬ヶ原で大声で歌ったこと!

オルテイア : 2000年7月24日 23時25分20秒
キャンプ三昧の日々です。

えみえみ : 2000年7月24日 23時35分45秒
いろいろと参考になりました。

いづみ : 2000年7月24日 23時48分28秒
BZのコンサートに行ったことです。めちゃくちゃかっこよかったよ。

愛太郎 : 2000年7月24日 23時57分2秒
夏は花火のようにパット燃え上がり、さっと散っていきました。