99年のゲストブック



あお : 99年12月30日 2時0分33秒
大晦日「さんさめチャット大会」のお知らせ

来る12月31日23時45分より、「SANSAME CHATルーム」に於いて
「さんさめチャット大会」を行う運びとなりました。

http://www.try-net.or.jp/~sky/sansame/chat/index.html

除夜の鐘を聞きながら、全国各地の「さんさめファン」がそれぞれの地方の情報を
持ち寄る、インターネット版「ゆく年くる年」として、またもしかしたら目の前で
展開されるかも知れない「2000年問題」の生中継、ナマ体験の機会として、
とても楽しい集いになるものと思います。

皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
さんさめチャット3人衆(NORI、IRIS、あお)でした。。。m(^.^)m]m(-.-)m]m(_ _)m

ひろさん : 99年12月27日 9時52分32秒
リンクありがとうございましたぁ〜
早速みんなはまって遊んでるそうですぅぅ
テキストクリッパーも評判いいよぉぉ〜

西海冬蜜柑 : 99年12月24日 23時37分9秒
みかんという果物のみかんとはまったく関係ないホームページを
やってます。
みかんことしはやすいですね・
http://member.nifty.ne.jp/rhc02314

松田洋子 : 99年12月8日 15時24分10秒
亜紀子さん頑張っていますね。
鹿町の松田洋子です。(ちなみに辰郎の配偶者です)
結構、アクセスしてくる人がいるんですね。

higuchi : 99年12月4日 23時16分28秒
みかん狩りのスナップ写真、良いですね〜♪
手作りの看板、子供達が楽しそうにみかん狩り♪♪
私はスーパーのミカンをパクパク(^^;
http://www.seaple.icc.ne.jp/~higuchi/hirando/991201hirado-hokushyou/hirado-hokushou.htm
ここでも鹿町のお土産の「じねんじょ」を当て損ないました。


deerman : 99年12月2日 0時19分26秒
ミカン狩りのスナップ見ました。
欲張って箱いっぱいに詰めて帰ったものですから、まだ食べています。
やはり一日にせいぜい4〜5個が限度。夜にしか食べないので寝ている間に果糖が体内に残りはしないかと心配です。
う〜ん、これ以上になったら....。
今年は娘と2人での入園でしたが、来年はヨメと3人で行こうかと行っています。

そうそう、娘に免じて多めに入れて(サービスして)もらった亜紀子さんに感謝!
次回も頼むぜ....とかいったら、「もう来るな」とか言われそうです。

あきこ : 99年11月20日 18時51分34秒
初のみかん狩り企画  1日目終了
まずまずの成果というところかな。皆さん喜んでいただきました。
どこかのお父さんは1000円で、家庭サービスが出来るので、
来年もヨロシクお願いします。ということでした。
ホント何よりも元気が出る言葉です。明日も頑張ります。

たかき : 99年11月20日 15時52分55秒
いってきました。
8時半に1番のりのつもりでいったら、もうおばちゃんたちが来て手・・・。
亜紀子さんよりも前だったそうです。
たぶん、いまごろにぎやかになっていると思います。
写真、近い内に載せますので・・・。

higu : 99年11月20日 14時0分49秒
みかん狩り良いな〜♪
段ボールに詰めて1,000円は安くて羨ましい(^^;こちらでは1kg800円ですよ。http://www.top.or.jp/~aigrette/event/mikangari.htm
こちらのみかん狩りは高いんでしょうね、みかんの木の下で絞ってポットに
詰めて持ち帰ったりしてます。気持ち分かるなーーー
お近くの方、私の分も・・・・・・(^^;

昨夜からプロバのサーバーがダウンしてて仕事になりません。


あきこ : 99年11月19日 22時53分36秒

いよいよ明日から2日間 初めての試みで、みかん畑を解放して
みかん狩りを楽しんでもらうことにしました。お客さん来てくれるかな?
母の手作りの看板でお待ちしています。

隆樹 : 99年11月15日 11時14分5秒
嶽さん、おひさしぶりです。
流星について有り難うございます。
今年こそ見ようと思っています。昨年は雲が多くて・・・・。
天気はいいみたいですね。
問題は起きれるかどうかです。
            [隆樹]

: 99年11月14日 11時39分50秒
今年もしし座流星群の季節です
詳しい事はこのページでどうぞ
http://www.astroarts.co.jp/index-j.html
鹿町でも寒いでしょうから、防寒と暗いので足元に気を付けて
見て下さいね。

愛翔邪子 : 99年11月7日 3時26分35秒
 今日もよろしくお願いします。


 さて、去年買いそびれた鹿追町のワインを
今日買って飲んでみました。
非常に飲みやすかったです。
邪子にとっては甘みが足らない気がしますが、こういうものでしょう。
すでに半分の〜なってしまいました。
家の中でワインを飲むのは邪子だけなんで、♪ほくほく♪です。

 そういや、みかんからワインってつくれないのかなぁ。

愛翔邪子 : 99年10月26日 18時36分17秒
DEERのホストが応答しないようですが、
そちらからはどうですか....

ぞる : 99年10月24日 0時32分41秒
textclipperをDLさせていただきました。
有用に使用させていただきます。

きむら : 99年10月4日 1時27分8秒
こんにちは!!
お知らせがおくれましたが、HP「ガビョン」から当HPへのリンクは
8月末日でひとまず終了させて頂きました、早い機会にリンクページを
開き、改めてリンクさせて頂きたいと思っています、
その節は よろしくお願いします、

higuchi : 99年9月26日 15時53分21秒
台風の進路は東の方へずれたようでハウスは大丈夫だったようですね。

今日はPRです。10月3日、横浜・金沢では「称名寺芸術祭」が開催されます。
ねっと金沢の仲間達は日頃よりCAVTV-LANを活用して地域情報を発信する活動が
したいと考えていました。
高速伝送システムを最大限に活用するにはReal Playerで称名寺芸術祭のライブ
ステージや出展ブースの模様を実況で発信しようと云うことになりました。
ねっと金沢のメンバーの熱い心とプロバイダー、ケーブルTV会社のご協力で実
現します。ご期待下さい!

 ↓「ねっと金沢」のHPはこちらです。ブックマークして10月3日はお忘れなく(^^)
http://www.seaple.icc.ne.jp/~net-kanazawa/

亜紀子 : 99年9月24日 21時34分20秒
台風直撃はまぬがれましたのでホッとしています。
でも筋肉痛が残っています。
台風の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

隆樹 : 99年9月24日 9時6分51秒
台風、いかがでした?
予想より南を通っていったので、ハウスの方はずいぶん助かったと思いますが・・・
神様に願いが届いたのかな?

でも南の方は大変そうです。それにこれから進むところも・・・。気をつけて下さい。

亜紀子 : 99年9月23日 19時40分1秒
台風18号 なんだかうちのハウスみかんに向かって進んできているみたい。
とりあえず夕食を食べてチョット腰を伸ばして風がひどくなる前に
もうひとまわり、ふたまわりぐらい頑張ってきます。
台風被害が小さくてすみますように・・・  神様 仏様お願い

隆樹 : 99年9月2日 20時56分37秒
higuhchiさん、みかん、当たってよかったですね。
喜んでもらえて嬉しいです。
私も今年最後のハウスみかんを今楽しんでいます。
みかんの旬はこれからですよね。

来年もよろしくお願いいたします。

higuchi : 99年9月1日 23時7分59秒
ナントナント☆まなつのみかんプレゼントが当たったではありませんか(^^)
今日は早めの帰宅でしたが、すると・・・・・上野園さんからの郵パックがデーンと。
元来くじ運がもの凄く悪いもんで、当たるとは考えてもいなかったんです。
あっ!はずれた方に申し訳ないけど、この夏は二度も甘い甘いみかんを食べられて最高の気分です。
隆樹さん亜紀子さんありがとうございます。

: 99年8月18日 22時9分3秒
私の所も天気が悪くて見れませんでしたよ
せっかくシュミレートで流星群の放射点が判るのも
作って待っていたんですけどね

隆樹 : 99年8月17日 20時35分39秒
嶽さん、おひさしぶりです。
もちろん、先日のペルセウス流星群、みられたでしょう?
私もはまっていたのですが、天気が悪くてみれませんでした。

: 99年8月17日 0時9分4秒
お久しぶりです。
隆樹さん、亜紀子さんお元気そうで何よりです

私は最近フリーソフト(約5KB)(解凍後、約10KB)ですが、
天文現象のシュミレートがHPで表示が出来る物に凝ってます。
日食や流星が見れるのですよ。
WinとIE4が無いと動かないのが欠点ですが
鹿町の、晴れた場合の今日の星空とかも簡単に出来るので
ご希望があれば、すぐ作りますよ

higuchi : 99年8月2日 22時58分58秒
みかん届きました。

とっても甘くて美味しいです。隆樹さんと亜紀子さんご一家に感謝感謝。
送って頂いたお宅からもとても美味しいと電話が入りました(^^)

お礼の代わりに隆樹さんだけにお見せしましょう(^o^)
先週の金曜日は職場で夏祭りを開催しました。
http://www.seaple.icc.ne.jp/~higuchi/yrp-matsuri/top.html
これはその時の様子です。

隆樹 : 99年7月31日 7時27分7秒
千葉の兄ちゃん、ご注文、有り難うございます。
今、開いたら千葉の兄ちゃんを含めて3件のご注文が入っていて・・・。
後で発注しておきます。
抽選の方、公正を期すために、ある方法を思いつきました。明日にでもページに載せますのでお楽しみに。
きっと楽しみに待っていただけると思います。

千葉の兄ちゃん : 99年7月30日 11時1分29秒
「ハウスみかん」届きましたありがとうございました。とてもおいしかったです。
そこで、私の奥さんの実家(東北地方)でも味わってもらうことにしました。
暑い中、ご苦労とはおもいますが、手配の方よろしくどうぞ。
さ〜て、あとは抽選が楽しみだナ−。




隆樹 : 99年7月27日 22時22分36秒
higuchiさん、お久しぶりです。
ハウスみかんの注文有り難うございます。
早速発注しておきますね。
抽選もお楽しみに・・・

higuchi : 99年7月27日 21時21分43秒
暫くです。
去年の夏は注文し損ないましたが、今年は忘れずにやって来ました(^^)
美味しい「まなつのみかん」お願いします〜♪
メールで注文出来るのが嬉しいですね。

浅香 総一郎 : 99年7月25日 0時16分21秒
初めまして。お姉様のご結婚のお祝いのお返しで、みかんを
いただきました。おいしいおいしい、1歳半の子が、もっと
くれろと泣きやまなんですだ。ありがとうございました。
将来は、同業者となるかもしれません。2000km.離れて・・・。

亜紀子 : 99年7月21日 21時55分17秒
たった今、99年第1号 ハウスみかんゆうパックの出荷準備を終えたところです。
明日発送します。これから忙しくなりますが、がんばろう
でももうバテ気味です。みなさんクイズの応募まってまぁす。それと注文もヨロシクね

亜紀子 : 99年7月21日 21時55分7秒
たった今、99年第1号 ハウスみかんゆうパックの出荷準備を終えたところです。
明日発送します。これから忙しくなりますが、がんばろう
でももうバテ気味です。みなさんクイズの応募まってまぁす。それと注文もヨロシクね

たかき : 99年7月19日 11時38分18秒
みるきーさん、書き込み、有り難うございます。
最近、超多忙で・・・・。RES遅れてすみません。
さんさめLINKで友達が増えたみたいで私も嬉しいです。
みるきーさんの旦那さんが大阪でしたよね。
そのうちみんなで大阪で会えるかも?

みかんのクイズ、始まりました。
また挑戦してみて下さい。

みるきー : 99年7月19日 6時8分47秒
さんさめカスタム駒、主婦3人衆はあっという間に仲良くなり、
相互リンクも完了しましたとさ。・・・あら?TAKAKIさん居ないや。

みるきー : 99年7月15日 19時13分12秒
Web版さんさめ、やっとアップ出来ましたよ〜。
あとは、TAKAKIさんに最新版さんさめをアップしていただくだけですなっ。
お待ちしていますよ〜〜〜。\(^o^)/

吉浦良子 : 99年7月4日 17時2分48秒
隆樹さんなんだか良く解らないんですが、とりあえずお礼のメールをと思って必死でやっています。先が思いやられます。とほほって感じです。先日は遅くまですみませんでした。でもたまには生き抜きに来てください。今度は手料理作ってお待ちしています。ちゃんと読んでもらえるかとても不安です。 

たかき : 99年7月3日 12時22分10秒
MIKAさん、書き込み有り難うございます、
コマも公開して下さって・・・早くリンクをと思いながらちょっと忙しくて・・・。
今日で一息つけそうなので、もう少し待って下さい。
コマ、強力なライバル?出現ですよ。
連日のようにすばらしいコマが送られてきています。
MIKAさんのとも含めて公開が楽しみです。

MIKA : 99年7月3日 0時17分50秒
「みかん」といえば...
小さい時「や〜い、みかん!!」とはやし立てられた思い出が...

MIKA : 99年6月29日 6時36分51秒
たかきさん
ちょっとお久しぶりでした。
随分以前に作った「さんさめ」の駒、やっとHPにアップしました。
...で、その後は......製作進んでません。(^_^;)

たかき : 99年6月24日 8時51分57秒
書き込み、有り難うございます。
最近、さんさめがなぜかはやっているのか、急にコマが送られてきたりして喜んでいます。
亜紀子さんによると、博美さんもハマっているとか!
今、新しいバージョンを作っています。
WEB上でランキングの登録もできたらと思っています。
楽しみにしていて下さい。

もうすぐハウスみかんの収穫も始まりますので、そっちの方もよろしくお願いしますね!

ノリチャン : 99年6月23日 18時25分48秒
みなさん、こんにちわ〜
最近何かと忙しくてゆっくり「さんさめ」も出来ません。
昇鮫さん、私の最高得点はキャンペーンモードで10005396点
ミニキャンペーンモードで2000248点でいずれも、たまたまでた
数字です。
みなさん「さんさめ」にはまってくださ〜い。・・・・・・・

                ノリチャンでした!!

木の葉 : 99年6月23日 15時49分21秒
 お久しぶりです、こんにちわぁ。(^ ^)
ここ最近、私も素材コーナー始めました。
まだ始めたばかりで数的には少ないですが、よかったら
見にきてくださいね〜。。 お待ちしてまーす。(^o^)/

 http://www.d1.dion.ne.jp/~konoha_s/

PS. 隆樹君 元気ですか?(^_^)

あきこ : 99年6月22日 20時13分52秒

幸夫さん 東京での2次会ご報告ありがとうございます。
博美や瑞恵のことほめすぎですよ。少しは言ってやって下さい。
たまには田舎のお姉ちゃん孝行をするようにと・・・
ホントは東京に行きたかった姉でした。

内山田幸夫 : 99年6月21日 19時20分4秒
こんばんわ。千葉の内山田です。6月19日に博美の東京での披露宴の2次会に行って来ました。(仕事の都合で披露宴は出席できず)博美ちゃんはきれいになってましたし、幸せいっぱいの笑顔でした。だんなさん村上さんもいい顔してましたヨ。それから、ミズエちゃんも前より少し痩せたように思え、きれいになってました。清ちゃんも長男もいました。彼はなかなかいい男でした。披露宴での写真は、上野園のみなさんのほうでもまた見る機会があるとは思いますが、なかおもしろい写真もとれていましたよ。まずは、連絡まで、今度は、注文のメールにします。イトコより

みるきー : 99年6月21日 12時48分43秒
ひるどき日本列島、見ましたよ〜。なんて綺麗な海と島々
なんでしょう!TAKAKIさんが山に憧れるのと同じくらい、
海に憧れている、海無し県育ちの私でした。
ところで、TAKAKIさんはあのいかだに乗っていたんでしょう?
もっと前に乗らなくちゃダメじゃない。(笑)

あやとゆう : 99年6月15日 23時38分46秒
はじめまして
これは、いけないいけないと思いながらすっかりはまってしまいました。
毎夜「さんさめ〜」の声を聞いております。
「まきがめ」の立体版、そのうち「さんさめ」の駒づくりにトライします。

HPで「まきがめ」の駒を紹介しています。(最近さぼっていますが・・・)
http://www.rinku.or.jp/aya/
「さんさめ」駒もぜひ紹介させてください。

jabbar : 99年6月14日 19時29分53秒
予定通り帰国します。
一時帰国用のアドレスを取得しましたので、なにかございましたら、
hidaka_japan@hotmail.com
へお願いします。
オフ会やりましょう。
一方的ですが、18か19日が都合が良いです。

では、あと8時間後に搭乗です。

昇鮫 : 99年6月14日 2時30分54秒
こんばんは
「さんさめ」家族全員はまっています。
いままでの最高得点は何点ですか?

これからもがんばってください。

隆樹 : 99年6月4日 9時33分33秒
ジャバーさん、お久しぶりです。
又、帰国されるようですね。
10ヶ月ぶり?
時間がありましたら、また鹿町の方に出てきて下さい。

スターウォーズよかったみたいですね。
もしかして初日に見られたのでは?
日本ではまだ1ヶ月先です。
私も見に行きたいと思っています。

Jabbar : 99年6月4日 1時17分12秒
Star Wars観てきました。
相変わらずのスピード感で良かったです。$4.75でした。
特撮はすごい!!

6月14日に一時帰国します。佐世保へは6月16日〜20日の予定で行くつもりです。

とりあえず近況報告です。

みるきー : 99年5月24日 6時16分3秒
読みごたえある旅行記のアップ、おめでと〜。
改めてあの時の感動を!(^^)
そしてTAKAKIさん一家のパワーを見習わなくッちゃ。(笑)

わわ : 99年5月7日 23時25分36秒
あら、みるきーさんの次だなんて光栄だわ!
昨晩いただいたワカメ、みそ汁に入れていただきました。
最高においしかったです。普段それほど海草類を好んで
食べないめぐみも、よろこんでおかわりしていました。
先ほどはダンナとみるきーさんのHPを見ながら
私の大ボケ話に大笑いしたところです。
そういうところが「サザエさん」と言われるゆえんです。
旅行記楽しみにしていますね。

みるきー : 99年5月7日 7時52分13秒
TAKAKIさん、長野では楽しかったですねっ。\(^o^)/
こちら、旅行記アップしましたぁ。早いでしょう。(笑)
見に来てね〜。

隆樹 : 99年5月6日 15時46分32秒
井上さん、書き込み有り難うございます。
腰、もう大丈夫ですか?
せっかくのGWだったのに・・・
私は昨日まで長野に行って来ました。天気が良くて、立山と穂高のすばらしい山を堪能してきました。
詳しくは、おいおいHPで・・・

びわ、よろこんで頂けて嬉しいです。

yumi : 99年5月4日 13時53分39秒
そろそろゴールデンウィークですね。
ラッコエンタテインメントのデザイナーです。
ご希望のデザインをメールでいただければ
それにあわせてデザインいたします。
もちろんその後の制作・ステージや看板の施工までやります。
また印刷物のデザインから実際の印刷までやります。
また当社のお得意の印刷システムは首都圏の新聞へ折込むシステムです。
たとえば通信で概略の文面や原稿をおくってもらえれば
それにイメージしたデザインちらしをおつくりします。
それを通信でお送りしますので確認校正をしてください。
校了になりましたら印刷して首都圏の新聞に当社で折込みます。
お客様は地元で折込んだちらしの見本が郵送で届くのをお待ちください。
よろしくお願いします。

ラッコエンタテインメント関連ホームページ
-------------------------------------------
インターネット女性誌『L−Racco』http://fame.calen.ne.jp/~racco/
インターネット新聞『一日遅れのラッコタイムズ』(購読無料)
購読URL: http://mail.cocode.ne.jp/home/racco/
『政党メーリングリスト』
購読URL: http://mail.cocode.ne.jp/home/japan/
『横浜ラッコアイランド』今夏オープン
あそびにいらしてね

井上 利夫 : 99年5月2日 3時41分32秒
[送信ミスにより再掲をお願いします。]

当選したびわを食べた感想が遅くなって申し訳ありませんでした。

実はびわが届いた翌日、ぎっくり腰で身動きができなくなり、先日まで入院していた
のです。
その結果、びわは見舞い品となり、病室で家族と一緒に食べることとなりました。

そのびわといったら、みごとにまるまるとしていて、みずみずしく、甘味もいうこと
なしでした。
今まで、こんな高級品のびわは初めてでした。

そのびわの栄養がいきわたったのか、すぐに退院することができました。ありがとう
ございました。


以下にみなさんへのご忠告を述べさせてもらいます。


まわりの人達はみんな言っていることなので、すでに承知のことかもしれませんが、
ぎっくり腰が
悪くなった場合、もしくはぎっくり腰を起こしそうだという人は、整形外科の病院に
行かず、
整骨医院のように骨のゆがみを直接矯正してしてくれるところに行ったほうが絶対に
いいですよ。

病院は薬で痛みがおさまるのを待つだけで場合によっては何週間もかかりますが、整
骨医院では
その日の内にほとんどの痛みはおさまりますし、立って歩くこともできるようになり
ます。


今回入院した病院は特に非常にいいかげんで、レントゲンや血液検査の結果を示して
の診察・説明も
いっさいありませんでした。

医師と直接会ったのは、救急車で運ばれて入院した直後と週1回の整形の専門医師(や
ぶと有名)
の出張診察の時の計2回だけで、こんな病院ではだめだと思い、なんとか歩けるよう
になったので、
退院を申し出ました。

普通は、本当に退院しても大丈夫か、診察確認してから退院許可を出すのが本当と思
うのですが、
医師は姿をあらわさず、そのままさっさと退院をしました。

そしてそのまま家に帰る前に、整骨医院に行き、骨の矯正を受けました。今日2回目
を受けてきましたが
確かによくなっているとわかります。

ちょっと長くなりましたので、このへんで終わらせてもらいます。
本当においしいびわをありがとうございました。

井上 利夫 : 99年5月2日 3時38分17秒
今回入院した病院は特に非常にいいかげんで、レントゲンや血液検査の結果を示して
の診察・説明も
いっさいありませんでした。

医師と直接会ったのは、救急車で運ばれて入院した直後と週1回の整形の専門医師(や
ぶと有名)
の出張診察の時の計2回だけで、こんな病院ではだめだと思い、なんとか歩けるよう
になったので、
退院を申し出ました。

普通は、本当に退院しても大丈夫か、診察確認してから退院許可を出すのが本当と思
うのですが、
医師は姿をあらわさず、そのままさっさと退院をしました。

そしてそのまま家に帰る前に、整骨医院に行き、骨の矯正を受けました。今日2回目
を受けてきましたが
確かによくなっているとわかります。

ちょっと長くなりましたので、このへんで終わらせてもらいます。
本当においしいびわをありがとうございました。

愛翔邪子 : 99年5月1日 2時18分25秒

おひさぁー。愛翔邪子でございますぅ。

みんなぁ、忘れないでくでぇ〜。


隆樹 : 99年4月28日 9時36分0秒
羊の枕さん、書き込み、有り難うございます。
びわ、そんなに喜んでいただくと、送った私たちも嬉しくなります。
また夏には今度はみかんも予定していますので挑戦してみて下さい。
なぜか2回続けて当たる確率が非常に高いのです。

羊の枕 : 99年4月28日 6時16分44秒
「びわクイズ」で当選したビワが日曜日に届きました。
うれしくてうれしくて記念撮影までしてしまいました(笑)。
フランス留学中の友人にもメールで写真を送ってお裾分け(?)しました。

初めてビワを食べたのですが、みずみずしくて甘くって、美味しくいただきました。
どうもありがとうございました、ご馳走様でした!!


みるきー : 99年4月16日 13時59分6秒
『びわクイズ』あ〜、惜しかったぁ。(;_;)
当選のお3方、おめでとうございます〜。この〜、幸せもの〜。\(^o^)/

: 99年4月10日 9時52分16秒
私のインターネット上の友人のKEIさんが
地域振興券の画像を集めています。
見本画像でも入手できましたらご協力を。mOm
既に何枚もギャラリー風に公開していますので、無いのを求めてます。
地域の特色が出て面白いですよ。
http://www4.justnet.ne.jp/~mrkei/sinkoken/sinkoken.htm

隆樹 : 99年4月2日 22時52分37秒
クイズ、今、3人です。
このまま応募がないと絶対もらえるのですが・・・・
そうはいきませんね。毎回、本気で当てに行っているのに、1度も当たらないと言う・・・

びわの収穫もいよいよ本番ですね。頑張って下さい。注文もたくさん来ると良いですね。

亜紀子 : 99年4月2日 21時30分54秒
いよいよハウスびわのプレゼントクイズが始まりました。
皆さんからのたくさんの応募待ってまぁ〜す。 ヨロシクね。
ハウスびわの収穫は25日から始まりました。ウグイスの声を
聞きながら気持ちよく、汗を流しています。今年は収穫量1トンの
大台を目指して頑張るぞぉ。

愛翔邪子(net name) : 99年3月22日 1時5分45秒

おひさぁ。みなさんいかがおすごしですかぁ。
愛翔邪子でございます。


大統領 : 99年3月15日 10時59分25秒
TextClipについてメールを出しにきたものです。
足跡♪足跡♪ではでは♪

隆樹 : 99年3月6日 9時18分52秒
みるきーさん、いよいよ公開ですね。
みせていただきましたが予想通りの自作のアイコンが多くて、楽しい雰囲気でよかったですよ。
sansameも載せて頂けるそうで嬉しいです。
きっといろんな駒を作って下さると思って楽しみにしています。やっぱり音 入れた方がいいかな?

それでは
p.s.ゆいちゃんのインフルエンザ、早く治るといいですね。

みるきー : 99年3月5日 22時58分22秒
TAKAKIさん〜、とうとう公開しました。
今度こそ来て下さい。さんさめはまだ解凍してないんですぅ〜。
ゆいたんがインフルエンザで明日欠席する予定ですので、ついでに
取り組んでみたいと思いま〜す。御協力、感謝します〜。(T.T)

隆樹 : 99年2月26日 11時18分8秒
agokazeさん、TESTありがとうございます。
MACではエラーが出るそうですね。
大丈夫だと思っていたのに・・・・。
これから、調査してみます。

お手数をおかけしました。

AGOKAZE : 99年2月25日 21時15分23秒
さんさめWEB版はJava Appletエラーが出て動かないようです。
環境はPPC-MacとOSは7.6、ネスケ4.5です。
なにか特別なプラグインが必要なのでしょうか?

隆樹 : 99年2月25日 9時8分30秒
ジャバーさん、お久しぶりです。
日本じゃインフルエンザ、すごいですよ。
たくさん無くなっているようです。
これほど目立ったのって私が知っている限りでははじめてです。

アメリカにはドライブスルーがあるのには驚きました。
それだけ摂取率も高いんでしょうか?
私は高校を出てからは一度も接種したことありません。
それに不思議なことにインフルエンザにかかったと言うこともあまりないような気がします。ふつうの感冒は年に1度くらい
かかりますが・・・。

ful shotっていかにも痛そう・・・・
shotと言えば、オサダのトイレにもねらいをはずすなと言う意味で使われていました。
妙に納得してしまいました。

Jabbar : 99年2月24日 23時12分15秒
風邪をひいてしまいました。
インフルエンザでは無いようです。
ちなみに、米国では、風邪はcoldで、インフルエンザはfluと言います。
予防注射は、flu shotで、ドライブスルーのところもあるそうです。
私は、こちらで注射をうたれたことはありません(あっと歯医者の麻酔があるか)。

隆樹 : 99年2月21日 9時38分26秒
書き込みありがとうございます。
元気ですよ。
最近、ソフトの制作にはまって・・・・。
そうそう、先日、WEB上でできるさんさめを作って公開してもらっています。
AGOKAZEさんはMACでしたね。
よかったら、MACででもできるか見てみて下さい。
たぶんできると思います。フリーソフトのコーナーから飛べますので。
来月はこれを使ってちょっとプレゼント企画を考えています

愛翔邪子(net name) : 99年2月21日 1時32分31秒

皆さん。

お久しぶりです。愛翔邪子でございます。
ひところの睡眠不足からは開放されそうな気分です。
あとは まりが元気で戻ってくるのを待つばかり。

あっ、ページの空き容量(ホストの)がないんだった。
つつじ祭りの終了までには、増やしておかねば。


AGOKAZE : 99年2月20日 15時26分34秒
おひさ〜
どーしてますかぁ〜???

雲人間 : 99年2月13日 18時12分25秒
スッゴイおまけだ〜(^^)
AGOさんのチョコが増えたかな〜♪

AGOKAZE : 99年2月11日 18時11分29秒
げげ(^_^;
いつのまに・・・>おまけ

隆樹 : 99年2月10日 8時37分36秒
原畑さんこんにちは。
書き込みありがとうございます。
昨日亜紀子さんと会われたそうですね。

HP見に行きました。
卵でtamago.comなんてすごいですね。

琴海町のあのお店、いつも見て通っています。
どんなお店なんだろうと前から思っていました。
目立ちますからね。

これからよろしくお願いいたします。

原畑弘毅 : 99年2月9日 19時38分3秒
こんにちは、今日の認定農業者等交流、研究大会で亜紀子さんとごいっしょした
原畑と申します。情報満載のホ−ムペ−ジでとても面白かったです。私は玉子で
HPを開設してますのでよかったら見て下さい。http://www.tamago.com/


AGOKAZE : 99年2月9日 18時2分29秒
ありゃりゃ
だいいち、ノリチャンがアクセスしてくるなんて
思わなかったもんなあ。
でも、kiraraさんのよくいらっしゃるTカメラさんには
ノリチャンはよく出没されていますよ。
えみりの修学旅行にも一緒に行ったぐらい。

隆樹 : 99年2月9日 17時42分54秒
kiraraさん、いらっしゃい
書き込みありがとうございます。
kiraraさんの大写し、良いですね。
雲人間さん、ぜひ・・・・。(^_^)

ノリちゃん 写真、よろしくお願いいたします。
良いのありましたか?

kirara : 99年2月9日 16時56分4秒
どもっ!
takakiさん、書き込み、ありがとうございました。
>kirara さんの大写しを(^^)Y-homeの掲示板に貼り付けますか(kiraraさん冗談!)

きゃ〜〜やめてえぇぇぇぇ。>雲さん!
誰も、来なくなっちゃうよ〜〜。(^^ゞ

えっと、ノリチャン・・・
Jの時に、写真撮られていた方ですね。
はじめましてです。
・・・といっても、
ノリチャンは、kiraraのことも知りませんね。(^^ゞ
う〜〜ん。
KRAとっさんに、
鹿町のネット仲間、み〜〜んな
紹介してもらえばよかった〜〜。
kiraraのページにも、書いたんだけど、
鹿町 & 平戸のオフ会コンペやりたいね〜〜。

雲人間@office : 99年2月9日 12時58分26秒
皆さん「face to face」のお仲間で羨ましい〜
私だけが隆樹さんとお目にかかれない(^^;;;
ご安心を
わたしゃ〜雲人間。奥の手の雲を呼び寄せて・・・・・・す〜〜イ(^^)/~

写真のアップ楽しみ〜♪
kirara さんの大写しを(^^)Y-homeの掲示板に貼り付けますか(kiraraさん冗談!)

ノリチャン : 99年2月9日 10時53分15秒
皆さん、こんにちは!!
7日のJミュージックはお疲れさまでした。
皆さんのおかげで無事終われたようです。
昨日は、朝から狩野氏を佐世保のバスセンターまで送り
やっと一段落つき、これから写真の整理と貯まっている
仕事をかたずけなければ・・・・・・

先月末から長野の方へスキーに(仕事で)行っていて暫く
覗いていなかったら、ここはDeerの掲示板に成ったみたいですネ??

Jミュージックの写真は私のHPに載せる予定ですが、
Agokazeさんの格好いい写真(本人が気に入るかは別にして)は
TAKAKIくんへ渡して掲載してもらいます!!

AGOKAZE : 99年2月9日 8時4分35秒
おや?
kiraraさんが、tryのサーバーがトラブルだって
書いていたけど、復活したみたいですね
さて、今日は書き込みできるかな

AGOKAZE : 99年2月8日 17時26分37秒
あれ?
kiraraさんは初書き込みでしたか?
いかがでした?
あこがれの(^^)vTAKAKIさんに会われて、

kirara : 99年2月8日 16時33分8秒
こんちわ!
昨日は、どもっ!・・・でした。
いや〜〜(^^ゞ歳くってまして・・・(T_T)
kiraraは、ずっと、takakiさんに、お会いできる機会を
待っていたんですよ。
kiraraが、「takakiさんにお会いした」って言ったら、
雲さんも、うらやましがるだろうな〜〜。(^^ゞ

ちょくちょく、寄らせて頂いていたんですが、
書きこみしてなくて・・・(#^_^#)

kiraraのとこにも、きてくださいね。待ってますよ〜〜

AGOKAZE : 99年2月8日 15時13分4秒
おうおう
kirara泣いてよろこぶかな(^_^;
あそこのゲストブックにはKRAとっさんも邪子ちゃんも
いらしてますよ。

隆樹 : 99年2月8日 14時31分38秒
KIRARAさん、びっくりしました。
全然知らなかったので・・・・。
以前からHPをみて下さっていたとのこと、嬉しかったです。
とても中学生の子供がいる方には見えませんでした。
あとでhpにも行ってみようと思っています。

AGOKAZE : 99年2月8日 12時0分9秒
あれ、そうでしたか。
写真?ノリチャンは撮っているみたいでしたが
そういえばTAKAKIさんもカメラマン席でしたね。
kiraraかあちゃんとも会われていたようでしたが
印象はいかがでしたか?

隆樹 : 99年2月8日 9時43分26秒
AGOKAZEさん、ゲストブック、気がつきませんでした。
昨日、AGOKAZEさんに伺ってあわてて修正した次第です。
また落ちていたら教えて下さい。

昨日の勇姿、良い写真があったら載せてみますね。
雲人間さんも興味があると思いますから・・・。


AGOKAZE : 99年2月7日 21時36分34秒
ようやくここも書き込みができるようになりましたね。
TAKAKIさん、おひさしぶりでした(^^)v
ソロ・・・もう少し緊張すれば、もっと良い演奏もできるのでしょうが
何度もやっていると、良い緊張が難しいですね。

雲様には、夭折された弟さんがいらっしゃいましたか。
年男だったら私と同じ。フルートを吹かれていたのですね。
吹ける、っていうことをもっと大事にしなければいけません<自分

雲人間 : 99年2月7日 21時22分40秒
弟を思い出して形見のフルートを吹いてみました(--;)

雲人間 : 99年2月7日 21時18分5秒
コンサートは良かったですか。
Agokazeさんのフルートどうでした?私が聞いたら弟を思いだして涙したかも。
生きていたら今年が年男ですからAgokazeさんと同じ年頃かな?

吉村隆樹 : 99年2月7日 17時56分54秒
agokazeさん、今日はお疲れさまでした。
よかったですよ。
ソロもあって緊張されたでしょう。

AGOKAZE : 99年2月3日 12時58分46秒
いくらなんでも、平戸大橋は通れます。
これから御厨の工事で〜す。

隆樹 : 99年2月3日 9時23分26秒
jabbarさん、アメリカで7時のニュースが見られるんですか?
衛星放送かデジタル放送?
だいぶ腹が立っておられるようですが、ワイドショーに比べるとまだまだですよ。
日本の相変わらず同じ事ばかりやっています。
アメリカにもあるでしょう ワイドショーみたいなの・・・。

agokazeさん、ほんとうに久しぶりの寒波ですよね。
明日あたり積もるかも?
こういうときは平戸大橋も通行止めですか?

愛翔邪子(net name) : 99年2月3日 0時37分23秒

ただいま、
「愛翔邪子のランダムウォーク」の初期構成を完了しましたので、
お知らせいたします。

寄り道気分で 立ち寄っていただければ 嬉しいです。

では、またぁ (^ ^)//


JABBAR : 99年2月2日 23時13分14秒
九州も寒波に見舞われるそうですね。
こちらは、暖かいです・といっても3℃くらいですが・・・。

最近NHKのニュースをみて腹が立つことが多く、ついつい場違いとは思いつつ・・。

ニュースのワイドショー化
昨年から西武の松坂が良く出てきますが、たんなる追っかけで、ニュースで取り上げる
ようなものでは無い!!!
今朝(日本の夜7時のニュース)もやっていました。
ついでに、野村監督も良く出てきます。

ハイビジョンの無駄な宣伝
最近特にハイビジョンカメラでとった鮮明な映像といった、無意味な宣伝が多い。
アナログハイビジョンなど消えてしまう技術をいまさら宣伝するなー。

みなさま、すみません。おかげでちょっとすっきりしました。

Jabbar@Michigan

AGOKAZE : 99年2月2日 21時17分21秒
寒くなってきましたね。この冬一番だとか。
風邪ひかないようにね。
ぐっちゃんは、ここには来ないのかな?

隆樹 : 99年1月29日 8時3分42秒
チケット、agokazeさんもご存じじゃなかったんですね。
私もびっくりしました、
なんか出演者に悪いような・・・・・。
昨年もそうだったし、鹿町ってすごいところです。

AGOKAZE : 99年1月28日 16時35分46秒
チケットの価格にびっくり!
私たちも、一流アーチスト公演を格安のチケットでやり慣れていますが
Jミュージックにはかないません。
狩野さんの邪魔にならないステージを心掛けます。よろしく。

隆樹 : 99年1月28日 8時0分54秒
agokazeさん、どうも・・・
昨日、早速7日のチケットが回ってきました。
後に出られる狩野さんもすごい方だし、大和太鼓も好きだし、私にとっては見応え十分です。
ほんと楽しみにしていますね。
詳しくは、
九州コム
で・・・・
agokazeさんってフルートだけじゃなかったんですね。

AGOKAZE : 99年1月27日 8時28分22秒
おっと、オフで書いているあいだに家主の書き込みが。
お邪魔しています。ゆうべは、あまり体調もよくなくて
塾長さんとの会話もそこそこに退散しました。
7日、ゆっくりお会いできると思います。

雲様は、間違いなく同窓生ではないでしょうか。
deerのボードは、コマンドを忘れかけています。ごめんなさい。
「AGOのたたき」は
http://www.nnc.or.jp/~t_oish/agokaze-bbs/notebooksp.cgi
ここにありますよ、ってお知らせくださいませんか。

AGOKAZE : 99年1月27日 8時23分57秒
昨夜は鹿町にお邪魔しました。
雲様(^_^;は、きくところによると「まなつのみかん」のファンでいらっしゃるそうで
「おっさん」とはどなたのことだったのでしょうね(^_^;

7日は、あれが若衆かどうかは別にしても、私がフルートを吹くのは3曲。
あとは、バンドとしてテナーサックスに持ち替えます。
久しぶりに、演歌をやります。一番練習しないのに、一番客ウケのいい・・・(^_^;
笛もサックスも、年齢を経て、なおカッコいいステージってむずかしいなあって
近ごろは思うようになりました。
あこがれは・・・お客さんの涙するステージ、です。まだまだ遠い(;_;)
自分が泣いてどーする、ってつっこまれそう
それにしても、チラシの次バージョンにURLが入っているのにはオドロキました。

おお、そうだ。邪子ちゃん
時間は◯日、というのがon("Never on Sunday"っていう古い歌が・・・)
◯時というのがat。inは"in a few minutes"というように「時刻」ではなく
「時間」に用いるのではないですか?
場所は広い場所がin。狭いとatだと習いましたが、その区別は概念まで絡んで
くると思います。
鹿町にもエーゴの先生くらいいるだろうって、
ハイ、某塾長さんともゆーべはお会いしました(^_^;

隆樹 : 99年1月27日 8時9分52秒
急ににぎやかになってびっくりしています。
deerのメンバーばかりで、ほんとdeer−netみたいですね。
私もインターネットに移した方がもっとにぎやかになると思いますが、
deerはdeerでこじんまりとして、ああいうのがあってもいいかなっと思っています。書き込みもまあまああるし・・・・。
向こうもよろしくお願いします。

AGOKAZEさん、昨日こられたそうですね。
寄って下さればよかったのに・・・・、
雲人間さんも平戸だそうですが、同窓生ですか?
おっさんといえば、agokazeさんもそう思いこんでいて、お会いして全然イメージが違ってびっくりしたのを思い出します。

愛翔邪子(net name) : 99年1月26日 23時59分28秒

雲人間さん。こんばんは。愛翔邪子[あいしょう じゃこ]でございます。

邪子のページは、「草net大ぁーい好き - ご近所リンク」以外は、
現在もご覧になれます。
なお、そのさい、[no link]とか[test link]のリンクは、
選択なさらないようにお願いします。

なんか、注意書きだらけのページですが、
寄り道気分で立ち寄ってもらえれば、嬉しいです。

では、またぁ(^ ^)//


雲人間 : 99年1月26日 20時44分28秒
>書き込みのE-Mailの欄にURLを書き込んでもOK?(test)
駄目でした。どこかの掲示板に両方使えるのがありましたもので・・・・


雲人間 : 99年1月26日 20時38分31秒
こちら3週間のご無沙汰でした。

隆樹さん、「話の広場」ご訪問ありがとうございました。
なんだか下の方の書き込みで、おっさん呼ばわりしているお方がいらっしゃいますが
当方は存じてない方でいますので「おっさん」を信じてはなりませぬぞ(^^)

冴子さまの「愛翔邪子のランダムウォーク」が2月3日に正式公開。
お伺いしますので、宜しくね。

2月7日がAGOの旦那と若衆達のフルートですか、こちらはお伺いできないんで、
隆樹さんにお願いするとしよう。

書き込みのE-Mailの欄にURLを書き込んでもOK?(test)


愛翔邪子(net name) : 99年1月26日 19時3分36秒

agokazeさん、takakiさん。
邪子は、ここがDEERの様になってもいいと思いますよ。

jabbarさん、他の方々。
"in"と"at"の違いって何かなぁとか思ったりして。
テキストブラウザーをサポートするために
alt属性の中に出来るだけセンスの良い英文を入れたいと思っているのですが、
場所とか時間の表現の仕方で迷っています。
in (時刻) か at (時刻) か in (場所) か at (場所) か ....
ここにきてこんなことで詰まるとは(爆)


AGOKAZE : 99年1月26日 15時32分2秒
だからさあ、TAKAKIちゃん、jabbarさんもインターネットでアクセスしたほうが
楽なんだってばあ。少なくとも国際電話じゃないから。
DEERのボードをqsyu.comにでもつくっちゃえば(^_^;
ま、ここを占拠するっていうテもあるな。それとも邪子ちゃん、やるか?

7日のプログラムは・・・そうですね。私たちにしては新しい曲が入って
いますね。オリジナルをしらないままやってるヤツもいます。
そうそう、その打ち合わせで、今夜お邪魔しますね。

吉村隆樹 : 99年1月26日 9時36分33秒
jabbarさん、お久しぶり。
アメリカからの書き込み、いつも嬉しいです。
ありがとうございます。

そちらは寒そうですね。
長崎は今年は寒いと言われていたのですがそれほどでもありません。
うちの露地ビワもまだ残っていて、この分だと冬を越せるかも?と言っています。
やっぱりこの気候は温暖化の影響でしょう?

AGOKAZEさん、昨日、プログラムを見ましたよ。
今の曲もあってとても楽しみです。
新しい曲、よほど練習もされて居るんでしょうね。

邪子くん、yahooでCGIで探してみて下さい。
結構良いのがありますよ。
私も最初はそうやって使いました。

愛翔邪子(net name) : 99年1月25日 23時45分57秒

jabbarさんこんばんは。愛翔邪子でございます。

愛翔邪子のランダムウォーク(仮称)のアドレスは、
http://www.try-net.or.jp/~j_aisyou/index.htm です。
現在は、試験公開中で、
正式公開は2月3日予定です。

ゆっくり見てやってください。

−−−−−
agokazeさん。
指摘の点は、もっともだと思います。
でも、こんな文しか書けないのなぁ....(; ;)*

−−−−−
他の方々。こういった事で、試験公開中です。
みてねぇ。

じゃ、またぁ(^ ^)//


Jabbar : 99年1月25日 23時13分23秒
アドレスがわかりません。
邪子くんのHPはどこ?


Jabbar : 99年1月25日 23時7分22秒
今朝も雪
1月2日に降った雪がやっと溶けたところでの雪!
今回は量が少ないのでまー許してやろう。最後(の予定)のミシガンの冬はまだまだ続いています。

これから邪子くんのHPを見てきます。


AGOKAZE : 99年1月25日 22時47分11秒
TAKAKIさん。お会いえきるのを楽しみにしています。
邪子ちゃん。ページ拝見しました。悪くないぞ。ちょっとクドいところがあるけど
それが邪子ちゃんらしいと言えなくもない(^_^;
カウンタは何がむずかしいですか?そのまんま貼り込めばいいのに。
私なんかも、いまだにページ作成ソフトなど使えません(買えない)。
全部テキストでhtmlを記述していますよ。
がんばって仕上げましょうね。期待しています。
画像も、マシンの能力を超えて伝わるものもありますからね。

吉村隆樹 : 99年1月25日 9時6分20秒
AGOKAZEさん、書き込みありがとうございます。
7日、演奏に凝られるそうで楽しみにしています。
娘さんとのジョイント以来ですね。

HPもそろそろ更新しますので、また遊びに来て下さい。

雲人間さんっておっさんなんですかぁ?(^_^)

あごかぜ : 99年1月24日 18時58分0秒
お〜
樋口のおっさん(自分のことはタナあげ)の所からきました。
邪子ちゃんも(^_^)
ヨシヨシ。ブックマークだφ(..)メモメモ。
ジャバーさん、チャーさんもいらっしゃるのでしょ
なんか、deerの掲示板みたいですね。

愛翔邪子(net name) : 99年1月21日 23時10分50秒

はうぅ、カウンターは、9割がた あきらめました(涙;)
perlですかぁ、本で見てみたけど、なにがなんだか分かりません。
さんさめ/2作るのよりむづかしいやん(苦笑)
ローカルでデバッグが出来ないのが一番のペケですねぇ....
takakiさん、ソースもらえないでしょうか?
あとのネタがテキスト表示のカウンターしかないんですよ(シクシク;)
ファイル名は、元に戻しました。
だって、SSIは、10割あきらめたんだもん。

他のみなさんごめんなさい。
こんなこと書いちゃって。
なんか、ぜんぜんみかんの話じゃないし....


木の葉 : 99年1月17日 17時30分23秒
 隆樹君 こんにちは&お久しぶりでーす。(^ ^)
私そちらのネットでは「ミククリーム」で出してて、最初にメールで
驚かしてしまった(笑)、南高在住の木の葉でございます。(^^)

昨年たまたま買った雑誌の中に、あなたの名前とこちらのURLの見
出しを発見。(°°)
「さめがめ」で家族共々、楽しく遊ばしてもらってまーす!(^O^)

 それで、またの再会・お近づきの標しに今回私も自分のホームページ
を作りましたので、リンクさせて頂けないかと思いまして。(^^ゝ

よかったら私の作った出来たてHPも、一度観に来てくださいね〜。。

 URLは「http://www.d1.dion.ne.jp/~konoha_s/」でーす。(^^)

 ではでは またの再会お待ちしております。(^^)/

愛翔邪子(net name) : 99年1月11日 3時27分49秒
こないだはどぉもぉ。愛翔邪子でございます。
現在一生懸命ページをこしらえています。
ローカルではすでに出来上がり寸前なんだけどなぁ....
こっちでもよろしくお願いしますぅ。

亜紀子 : 99年1月6日 20時58分37秒
皆さん あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの書き込みお願いしますね。
昨日から畑仕事をはじめましたが、なかなか
身体が思うように動かなくて・・・今年は
びわの摘果からはじめました。
元旦には着物をきたのに、初詣には行けませんでした。
チョットカナシイ 亜紀子ちゃんでした。

隆樹 : 99年1月6日 11時31分18秒
雲人間さん、どうも・・・
今年はみかん、食べてみて下さいね
ツーショットの写真について、あまりふれないように・・・恥ずかしいです。

雲人間 : 99年1月5日 21時12分30秒
新年おめでとう。 

新年のツーショットご挨拶見ました〜。ホントにメッチャ緊張しとる(^^)
美味しい「ミカン」と楽しい「ホームページ」造りをお待ちしてます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

隆樹 : 99年1月5日 13時56分34秒
あけましておめでとうございます
年末年始にはたくさんの書き込みありがとうございます。
たくさんの方々にここのホームページを見ていただいているんだと、とてもうれしいです。
お正月もあっという間に終わり、いつもの生活に戻りました。
今年も楽しいページを作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ジャバーさん、伊勢エビの話、うらやましい限りです。
エビ、かに、大好きなもので・・・・。

: 99年1月1日 1時23分32秒
新年明けましておめでとうございます。
去年は、隆樹さん達の作ったパズルで、ネット上とはいえ再会し
宮本さんとも連絡とれ、宮本さんの家に盆に転がり込む暴挙もはたらき
楽しい年でした。
今年も、更に付き合いを深める・新しい出会いを楽しむ
年としたいと思います。

皆さん、隆樹さん亜紀子さん
良いお年をお迎え下さいね。