2001年上半期のゲストブック



jabbar : 2001年6月30日 10時55分26秒
お、おめでとうございます。
これでTAKAKIさんも華麗な印税生活へ入れますね。
最近、「いのうえさきこ」画伯に凝っている

jabbar @ san diegoでした。

HIROKO : 2001年6月30日 10時34分6秒
JA北松のおみかん美味しそう・・
こちらは、熊本のおみかんが出ています。

higuさんは、少しフフ・・先輩です。

たかき : 2001年6月30日 9時42分14秒
higuさん、早速注文してくださってありがとうございます。
後2週間、こういう書き込みをしていただくと、ドキドキしてきます。
HIROKOさんともお知り合いのようですね。同級生?

HIROKO : 2001年6月29日 18時54分24秒
たかきさん
higuさんは、私がPC始めるきっかけを作ってくださった方です。
思いがけない出会いをいっぱい頂き感謝・感謝の恩人です。

あごくん
本当に不思議・・
平戸と東京で一緒の時間を過ごしているなんて
こちらこそ嬉しいですよ。


higu : 2001年6月29日 18時24分1秒
たかきさん
おめでとうございます。素晴らしい本が出来ましたね。
早速ネットで注文しました(^^)
先生が作ってくれた特性の「おざしき」、女の子たちが運んできた“新しい風”、 母への手紙 、初めての失恋 、ついにやり遂げた単独帰省、地域に広がる出会い、思いを込めた「一生一品」、自分の家庭を築く夢・・・・・・・
目次だけでも夢が広がってわくわくしてきます。

おぉ〜HIROKOさんにあごくんもちゃんとチェックしてますね(^^)



たかき : 2001年6月29日 9時1分2秒
HIROKOさん、あごくんありがとうございます、
本が一応全国で打ってもらえるようですが平戸はどうでしょうね。
今日、目次などをの伊勢手貰いましたので、良かったらみてください。

あごくん : 2001年6月28日 18時30分37秒
HIROKOさんとは、やはり以心伝心ですね。
書き込みが3分違いで、その内容・書式とも
まるで話し合ったようにほとんど同じヽ(´▽`)/

うれしかったです・・・(*^o^*)

あごくん : 2001年6月28日 18時25分23秒
ご出版、おめでとうございます。
たかき君の行動力、すばらしいですねV(^0^)
ところでその本は、平戸の書店でも売り出されますか?
とにかく、探しに行ってみます。

「まなつのみかん」も楽しみにしています(#^_^#)

HIROKO : 2001年6月28日 18時22分14秒
毎日暑いで〜す。
梅雨が何処かに行ってしまったようです。
出版おめでとうございます。
10日が待ち遠しいです。

おみかんも、もう直ぐ・・楽しみ・楽しみ!

たかき : 2001年6月28日 9時33分41秒
嶽くjん、書き込みありがとうございます
本も読んで下さるそうでとても嬉しいです。ありがとうございます。
初恋・・・たぶん、当たりでしょう!

HIROKOさん、いつも書き込みありがとうございます。
そちらは真夏みたいに暑そうですね。

: 2001年6月27日 23時35分45秒
トップページを見てビックリ本を出版するそうで凄いなぁ〜
初恋とは私も知ってるあの人だろうかと気になるなぁ〜
楽しみに読むつもりです。

HIROKO : 2001年6月18日 11時5分16秒
亜紀子さん
ご無沙汰です。
後、1ヶ月ですね。
今から楽しみ・楽しみです。
今年もお世話になります。

たかきさん
アジサイ拝見・・
色鮮やかですね。
こちらの通りのアジサイ色あせしているような・・
酸性雨、関係しているのかな?

亜紀子 : 2001年6月16日 12時47分0秒
あごくん 早速のご注文ありがとうございます。
収穫まではあと1ヶ月ほどかかりますが、ただ今おいしいみかんのために
仕上げの作業中です。今年はカラス対策もばっちりです。もうしばらく
お待ち下さい。

フルーツ1号 : 2001年6月15日 23時6分20秒
私の 美味しい果物のためにサイトが、
新しく 美味しい「食」のためにサイトにモデルチェンジしました。
当サイトでネット通販及び一般の産直通販ページを作成します。
微力ながら応援したいと思います。相互リンクのような気持ちでも構いません。
また、通販ページではホームページが無い通販実施農家様も対象です。
もし、良ければ、お知り合いの農家様を紹介下さい。
http://users.goo.ne.jp/jfed/

たかき : 2001年6月7日 8時10分32秒
ここもあじさいがきれいです。近い内、あじさいの写真、upします。

山の件、報告を楽しみにしていて下さい。

ぼたちゃん、これからは田んぼが待ってますよ。
頑張ってください。

HIROKO : 2001年6月6日 14時5分57秒
こちらも梅雨入りしました。
通りのアジサイが雨に濡れてステキです。

3000メートルの山 ヽ('-`)/おてあげ-です。

ぼたちゃん : 2001年6月5日 22時58分20秒
メール届いていました
とうとう梅雨になってしまいました
これから、だんだん仕事が薄くなっていきます
梅雨時と真夏は、人の移動が少なくなって。
カビが生えないように頑張ります。
では、

たかき : 2001年6月2日 21時46分19秒
富士山ではありません。
自家用車で行ける最高地点です。どこか分かりますか?

HIROKO : 2001年6月2日 18時9分28秒
お花は、心和ませてくれますね。
これからも、お母様丹精のお花楽しみです。

次回挑戦の3000メートルとは富士山?

たかき : 2001年5月25日 9時11分26秒
あごくん、書き込みありがとうございます。
早速みかんも注文してくださって・・・
みかんは後2ヶ月先です。収穫が始まったら真っ先に
送らせていただきますので楽しみにしていて下さい。
四国のレポート、読んで下さってありがとうございます。
次回は3000メートル級の山の予定です。ちょっと行きすぎですね!

あごくん : 2001年5月24日 12時22分34秒
オイラも新潟で食用菊のお浸しを食べてきました。
向こうは何にでも胡桃をかけて食べるようです。

四国のレポート素晴らしかったです。
オイラが行った事のあるのは金毘羅さんだけ・・・・。
うらやましいなあ(*^o^*)

ところでみかんの予約は2箱お願いします。
家内の母が是非食べたいと言うもので・・・・。
東京から越してきて平戸警察署のま隣りに住んでいます。
家内は通称サマンサ、母はエンドラと言います(^_^;)

HIROKO : 2001年5月20日 10時43分50秒
ご両親のパワーすごいですね。
分けていただきたいです フフ・・
今度は、どちら方面かな?

お花探してみますね。

たかき : 2001年5月17日 19時50分38秒
hirokoさん、HPを見てくださってありがとうございます。
四国は車中泊でしたが、案外ぐっすりと眠れて
そんなに疲れませんでした、
両親はもう次の旅行に思いを馳せているようです。
「あんまり行きすぎ!」とブレーキをかけているのですが・・・。

あの花、そちらにはありませんか?
結構大きい花です、しっかり食べ応えもあります。見つけたら是非味見してみてください。

HIROKO : 2001年5月17日 17時51分44秒
四国の旅の写真、楽しみに拝見・・
車中泊などかなりハードのようですが
お疲れとれましたか?

食べられるお花・・
パワーをいっぱい頂けそうな色ですね。

薗田 : 2001年5月10日 21時40分21秒
長崎のPC(Aドライブ)復旧致しました(OSを98に変更)

たまにカキコさせていいただきま〜す。

http://www.sasebocity.net/

たかき  : 2001年5月9日 8時11分57秒
Keiさん、つつじの写真みてくださったそうでありがとうございます。
是非、ツツジの頃にいらしてください。それは見事ですから・・・

keiさんは伊勢の方だったんですね。伊勢にも1度行ってみたいと思っています。
やっぱり伊勢エビを食べる機会は多いですか?甲殻類が好きな物でつい・・・

kei : 2001年5月8日 1時27分46秒
長串山の写真、すごい景色ですね。
つつじ祭りの様子は昨年もNORIちゃんのHPでも見せてもらって、すごいなあと
感心してましたが、やっぱりすごい。
つつじのきれいなところは伊勢近辺にもあるけど、
海と島とつつじの取り合わせがなんとも言えず、すばらしいですね。
私も一度つつじのシーズンに行ってみたい!

たかき : 2001年5月6日 11時14分11秒
TOSHIさん、HeartyLadderを気にとめてくださってありがとうございます。
まだまだ不十分なところもありますが何かお気づきのことなどがあれば又聞かせて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

TOSHI : 2001年5月4日 16時52分25秒
初めまして、パソコン関係の営業をしてます「トシユキ」と申します。
いろいろ覗いててこちらのHPに入りました。
今、体の不自由な方や高齢の方に喜んでもらえるパソコンを探してまして・・・。
Hearty Ladderを見ていいなぁと思い、投稿させてもらいました。
体が不自由な方の為といっても私は健康そのもので、どういったのが喜ばれるか
わからずまだまだ未熟者だと。
恥ずかしながらあまりパソコンの事はわからないのですが、いろんな方と
パソコンを通じて交流を深め成長していけたらと思ってます。
またHPにお伺いした時は、掲示板に投稿させていただきますので
よろしくお願い致します。

たかき : 2001年5月1日 9時10分59秒
嶽くん、おひさしぶり。
偶然、昨日、保母の藤井先生がみえましたよ。
久しぶりにあの頃の話を思う存分しました。

HPみてくださってありがとうございます。
写真、壁紙に使って下さるそうで、嬉しいです。

それでは

: 2001年5月1日 0時22分18秒
久しぶりに来て見れば、長崎市へ仕事ついでに
帆船祭りを見に行ったんですね、良いなぁ〜
私は何年か前に帰った時に、丁度長崎港に来た
帆船に乗った事があります。その時を思い出しました。
稲佐山は付近に私の実家や、卒業した小・中学校が有る所なので
本当に懐かしいですよ、しばらく壁紙にさせて戴きますね。

たかき : 2001年4月29日 9時58分28秒
あごくん、早々にみかんの注文ありがとうございます。
きっと、亜紀子さんも喜んでいることでしょう。
かんじんのみかんは7月20日頃からの収穫になります。
その頃にご案内いたしますので・・・


あごくん : 2001年4月28日 21時22分42秒
こんにちは(^-^)/
ハウスみかんを一箱予約させて頂きます。
収穫できましたらご一報下さいヽ(´▽`)/

HIROKO : 2001年4月26日 19時37分13秒
本当に驚きです。
長串山のツツジの写真拝見して
来年は是非実物見たいと思いました。
友人もお祭り期間中は、お手伝いしているようです。
お会い出来ること楽しみにしています。

おみかん待ち遠しいです。
又お世話になります。m(__)m

たかき : 2001年4月26日 10時1分13秒
HIROKOさん、こんにちは。
あごくんのMSGを見て、世間って狭いなぁと思いました。
もうちょっと早く知っていたら、一楽でHIROKOさんのことも、色々お聞きできたのに・・・
又次回の楽しみにしたいます。
来年のツツジの頃、是非お会いしましょう。
今年のみかんもよろしくお願いしますね。あごくんも・・・

おかんさん、「づ」と「ず」、よくあることですよ。
先日も話して笑ったのですが、「自分の親に教えるのが難しい・・」と・・・
他人にはそんなことはないのですが・・・
つい怒ってしまったり・・・私もいつも反省しています。


おかん : 2001年4月25日 17時30分49秒
 やっぱり、「おかん」はぴったりですか?
最初(昨年の夏から始めました)娘とのやり取りだけでした。
キーボードの打ち方もよく解らない状態で始めたので
東京の長女から「おかん、打ち方 まちごうとる。(づ)を打つときはZUではなく、DUってうつったい。」ことごとく、おかんは怒られていましたので・・・。
これからは怒られて、ショックにならない みなさんから教わるようにします。
 ★ キムチ鍋はあとちょっと、ほしいなと言う分量でやめるのが・・・我が家のミソ。
                     (^o^)/〜〜〜

HIROKO : 2001年4月25日 14時5分7秒
たかきさん、ご無沙汰しています。
一楽での写真を見て、お元気な姿拝見しました。と
メール書こうと思っていましたら
あごくんに身に余る紹介して頂いていますので
こちらにお邪魔しました。
kiraraさん・おかんさん・あごくん・あたたえさん
思いがけない出会いでお仲間に入れていただいてます。

お写真ステキですね。
目の保養させて頂きましたよ。
来年は、ツツジ祭り中に行きたいと思っていますが・・

これから、おみかんも楽しみです〜♪
亜紀子さんにもよろしくお伝えください。


あごくん : 2001年4月24日 23時40分55秒
キムチ鍋ほんとに美味しかったですね。
もしかして、あの不思議なバランスのメンバーで食べたから
よりそう感じたのかも知れませんよ。
とにかく皆さん、純粋な方ばかりで、まずそれに感動しましたね。
そうそう、またみんなであのキムチ鍋を囲みましょう。

ところで今しがたHIROKOさんから来たメールで
たかきくんとはちょっとメルトモと書いてありビックリしました。
世間は随分狭いですね。
僕にとってHIROKOさんは、性別を超えた憧れの大先輩、
容姿ももちろんお綺麗ですが、
とにかくあれだけ思慮深くあられるのに、
しかもとてもお茶目で、素晴らしい方ですね。
僕が様々な壁に当り落ち込んでいる時も、いつも励ましてくださいます。

僕はHIROKOではちょっと固いので
通称「ヒロリン」とタメ口でお呼びしてるんですよ。
でもちっともお怒りにもならず、
ハンドルネームにして下さいましたヽ(´▽`)/

ヒロリンさんは、たかきくんのこと、とても尊敬しておられますね。
来年のつつじの頃、鹿町に見えられるようです。
一緒にお会いしましょう。

ところで、そちらのみかんはとても美味しいそうですね。
機会があったら必ず注文します。
それと6月に本が出たらすぐ書店に走ります。

なんだか年甲斐もない僕ですが、これからもどうぞよろしく〜♪

たかき : 2001年4月24日 9時26分49秒
おかん(さん) 書き込みありがとうございます。
「おかん」というニックネーム、ぴったりですね!思わず笑ってしまいました。
キムチナベとても美味しかったです。もっと食べたかった・・・。
次回も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

おかん : 2001年4月24日 0時0分38秒
 遅くなりました。 オフ会の時、一番はしゃいでいた一楽の女将こと「おかん」です。
私のネット時間は一時間が限度なので、たかきさんのHPを探せなくて、kiraraさんに聞いて
遅ればせながら、只今になりました。 本当に楽しかったですね。初対面とは思えないくらい、
ザックバランな会話が出来あっという間の二時間でした。
 また、次回もお会いしましょう。このネットの輪がどんどん広がるといいですね。

たかき : 2001年4月23日 8時15分55秒
Saisonさん、土曜日はお世話になりました
まさか負ぶっていただくなんて思っていませんでした。重たかったでしょう。
次回はもうちょっと軽くなって行かなくてはと思っています。
又、お会いできるのを楽しみにしています。

saison : 2001年4月22日 23時53分13秒
初めてここへ書き込みします。
居酒屋清風のSaisonです。
昨日のオフ会は楽しかったです。時間があっとゆう間に過ぎてしまいました。
パソコンをやり始めた頃はこれが縁でいろんな人に会えるとは思ってもいませんでした。
次回(いつ頃になるかな?)も必ず参加するつもりです。

higu : 2001年4月22日 13時56分37秒
あたたえさん、記念写真撮影中の動画見ましたよ〜♪
みんな楽しそうでしたね。
あの黒ずくめとあの声はkiraraさんでしょう(^^)

ここへ来るといつも期待したような事があって嬉しいですね。
次回(って?)の時は亜紀子さんも・・・・楽しみだな〜♪



たかき : 2001年4月22日 8時36分55秒
あごくん、あたたえくん、KIRARAさん、昨日はありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごさせていただいて・・・。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします
次回は一緒にHPを作っている亜紀子さんも一緒に行きたいと思います。

写真も見てくださって嬉しいです。

kirara〜★ : 2001年4月22日 3時31分52秒
どもっ!
昨夜は、本当に楽しいひと時でした。
遠いところを来ていただけて、すごく嬉しかったです♪
久々の再会で、本のお話を聞いてお楽しみ〜ができました。
またの機会をまってます!
是非、また参加してくださいね
桜の写真、とてもきれいでした。
散策写真の三番目・・・素敵!
水辺の風景好きなんです。
そんな場所に行くのも好きだな〜・・・

あたたえ : 2001年4月22日 2時23分3秒
 久しぶりに楽しいひとときになりました。
デジカメで記念写真を撮ってるときの動画を
あげています。(39秒1.2Mバイト)
http://www7.lunartecs.ne.jp/~atatae/img_only/20010421/ofa10421.mpg

あごくん♪ : 2001年4月21日 22時49分29秒
たかきくん、
今日は楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったですぅ(*^o^*)
これを機会に北松のネッ友としてお付き合いくださいね。V(^0^)

とにかく今、吉野の桜を見せてもらい、感動で胸が一杯になりました。
また来ます〜(^-^)/

たかき : 2001年4月21日 15時43分59秒
higuさん、お久しぶりです
いつもHPをみてくださってありがとうございます。
特に今回は自分で撮った写真なので、一層嬉しいです。
ゴールデンウィークもまた写真を撮りに行こうと計画中ですので 良かったら見に来てください。


higu : 2001年4月21日 13時59分32秒
たかきさん、暫くです。
すっかりご無沙汰してますがこの季節になると長串山のツツジが見たくて鹿町界隈をねっとで
うろうろしてます(^^;
今年も綺麗に咲いてますね。それにたかきさんも登って写真に撮ってきたんですね(^^)
ひと味違った良い写真です。それに明日香の櫻も石舞台も素晴らしかったです。それと
何と云ってもご両親を並んで撮れるようになって本当に良かったですね。感銘しました。
これからも沢山撮って楽しませて下さいね〜♪

NORI : 2001年4月21日 11時37分2秒
またまた、お知らせ!!

鹿町町の、パソコン仲間で損害保険屋さんがホームページを開設しました。
保険の事は難しい事が多いようなのですが一寸した疑問などは談話室(掲示板)
で質問すると答えて頂けると思います。
これから、鹿町町の情報も色々と発信して行きたいとのことで農産物や特産物
の情報が得られると思います。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/real19/

桃野総合保険サービス一度お立ち寄り下さい。

ps:みかんやびわの情報も発信して行きたいと言われていますヨ!!

              鹿町町・・・・・ ノリチャンでした!!

たかき : 2001年4月18日 9時2分31秒
のりちゃん写真みてくださってありがとうございます。
2番目、私もお気に入りです。
私はシャッターの班のしができないので、あれは
マニュアルで焦点を合わせました。
微調整がまだ苦手でちょっとぼけているかも・・・

写真撮りにほんと行きたいですね。
最近、写真を撮るのが楽しくて・・・

NORI : 2001年4月17日 22時27分0秒
TAKAKI君日曜日はあれから長串山に登ったんですね。
デジカメも良い画が取れてますネ、私は上から2番目のが好きですが
撮った本人の意見はどうでしょうか?・・・・・

そのうち、一緒にどこか撮りに行きましょう。
ツツジも撮らなければと思っているだけの
                    ・・・・・ ノリチャンでした!!

朝陽のママ : 2001年4月14日 15時41分4秒
きゃー隆樹さん・・・リンクしてあってびっくりしました。それも保健婦さんのななんて
コメントには恐縮です。HPやっぱ難しいです。(T_T)無料ってのにつられた私がよくないんだわー。でもうまくやっている人もいるし・・・腕(頭)の差?!
もうすぐで仕事復帰です。相変わらず朝陽は場慣れするのにすごく慎重派なので保育所はどうなることやら・・・。ではまた。

ぼたちゃん : 2001年4月13日 0時0分39秒
パソコン教室をするという話を聞きましたが・・・・。
TAKAKIさん それが、ドタキャンに為ってしまったのです。
張り切っていたのですが、残念です・・・・。 くやしかーーーー。
だから 収入の道が遠のいていきました。
誰か少人数(28人乗り営業ajで旅行・観光に行きたい方、何処でも連れて行きます。
仕事が欲しい。 有るけど給料が少し低いので就職できない 親子5人が生活できるだけ欲しい。
愚痴になっちゃった・・・・。

たかき : 2001年4月11日 9時39分6秒
ぐっちゃん、了解しました。お待ちしています。

ぼたちゃん、仕事、大変そうですね。
パソコン教室をするという話を聞きましたが・・・・。

ぐっちゃん : 2001年4月10日 23時54分25秒
 久しぶりの登場です。今日鹿町の方へ行ったのですが、時間の都合でたかきくんの所には
寄れませんでした。聞きたい事が有るので近いうちに寄らせてもらいます。

ぼたちゃん : 2001年4月8日 23時39分13秒
takakiさん 元気ですか
なかなか仕事が見つかりません 厳しいです。

たかき : 2001年4月3日 15時26分7秒
気を付けて帰ってきてください
私も週末に奈良に行くことになりました。
重ならなければと思っていたのですが・・・
残念です、

オフ、楽しんでください。次の機会にはきっと・・

jabbar : 2001年4月3日 12時10分32秒
いよいよ、明日一時帰国します。
「錦苑」、諸事情により行けそうにありません。
Mac Users ClubのOFFには参加するつもりです。

Takakiさん、アナウンス倒れですみませんでした。
OFFで逢えればと思いますが、いかがですか?

たかき : 2001年3月26日 13時38分9秒
ぼたちゃん、この前は留守しててごめんなさい。
今度はいるときに来てください。

ぼたちゃん : 2001年3月24日 22時35分44秒
今日は、有難うございました
隆樹さんには会えなかったですが
また よらせていただきます。
母様によろしくお伝え下さい。
3/20の入力は、ぼたちゃんでーす。

涙請ロ : 2001年3月20日 22時55分46秒
こんばんは

近いうちに寄ります Eメール 携帯番号で入ると思います。

では・・・。

IRIS : 2001年1月31日 23時52分23秒
TAKAKIさん、お久しぶりです。お元気ですか?
さっそくバレンタイン駒を紹介して下さってありがとうございます!

今日は、駒が欲しいけど会社からはダウンロードできない、と言う方から
メールを頂いて、早速新駒を2つメールに添付してお送りしました。
その方は、以前さんさめのプログラムもそうやって手に入れたのだそう
ですが...。

なぜか私は研修だの大きな行事だの直前になるとやたらと遊びたく
なるんです。一種の現実逃避です。
そんな訳で、去年の暮れの、個人懇談やクラス参観、そしてクリスマス・パーティの準備に
追われてる真っ最中にこれらの駒を描き始めました。
それから逃避したくなる度に駒作りに走ってました。一度に30分以上は駒に費やさないぞ!
と心に決めてはいたのですが、おとといの夜は、ぶっ通しで4時間も逃避した末、ついに全部の
駒を完成してしまったのです。
何がそんなにイヤだったかと言うと、昨日のECCの講師研修の準備です。でも駒をアップした後、
ちゃんと予習もやりましたけど、睡眠時間1時間足らず。さすがにきつかったです。

メッセージの出るハートの駒、ちょっといいでしょう?
チョコレートよりずっとストレートに意中の人にメッセージが届くと思います。

ちなみに、アメリカのバレンタインデーは、普段お世話になってる人や大好きな人に
愛と感謝の気持ちを表す日です。だから孫からおばあちゃんへとか、生徒から担任の
先生へとか、仲良しのお友達にとか、年齢性別に関係なく、皆で色んなお菓子を贈り
合います。私が通っていた高校では、バレンタインデーには一日中授業を休んで
皆にお菓子を届ける役の生徒が何人かいて、休み時間に受付に行って届けて欲しい
相手と、教室を告げ、お金を(25セントとか50セントとか)を払うと、授業中に
お菓子を配達してくれるのです。
ペーパーレースや色紙で作ったハートを付けた紙皿にお菓子を山ほど乗っけて派手に
登場し、机の上にお皿を置いて行く。それが一種のショーみたいなもので、皆、届けて
もらう時間やクラスをわざわざ選んで周囲に対する効果を狙ってお菓子を注文して
いました。当然、人気のある子なんか教科書ひろげるスペースさえなくなってしまう
のです。もちろん先生も例外じゃないので、うるさいこと言わずに一緒に楽しんでいました。

しかし、考えてみるとホワイトデイでお返しをする習慣は、アメリカにはありませんでした。
お菓子を贈ってくれた人に、お返しにお菓子を贈っただけで。
そんなわけで、バレンタインデーが来る度に思い出すあの時のペーパーレースのハートを、
バレンタイン駒にあしらって見ました。
この駒達がたくさんの愛を届けられるといいな。

jabbar : 2001年1月23日 15時49分37秒
すみません。姉妹港の間違いでした。
実際、佐世保の人は多いです。

たかき : 2001年1月21日 10時17分54秒
了解しました。連絡お待ちしています。
今日は久しぶり晴天で温かくなりそうです。
姉妹都市だと佐世保の情報も多いんですか?

jabbar : 2001年1月20日 11時42分26秒
4月は、よろしくお願いします。予定が決まり次第また、連絡します。

なんか、寒そうですね。
チョー寒いデトロイトからサン・ディエゴへ引越し最初の冬です。
このところちょっと寒い感じですが、最低気温が6℃最高が15℃程度です。
サン・ディエゴと佐世保は姉妹都市なんですね、やはり海軍の関係か・・?

たかき : 2001年1月15日 13時57分0秒
4月、楽しみにしています。
錦苑の予約、引き受けました。日程が決まったらお知らせ下さい。
ちょうどツツジもきれいだと思いますよ。

今日はここもすごい雪で久しぶり積もっています。

jabbar : 2001年1月15日 12時36分38秒
今年は、4月に家族そろって一時帰国します。
そのときは、実家の両親とともに錦苑で一泊しようと思っています。
みなさんと会えると良いですね。
TAKAKIさん、錦苑の予約をお願いするかもしれません、その時はよろしく。

ぐっちゃん : 2001年1月11日 0時3分4秒
 jabbarさん、本当にお久しぶりです。私たちの事がみとりえさんとの酒の肴に
なったんですか?きっと想像力豊かに色々と話されたんでしょうね。こっそりそう
言う場を覗いて見たかったな。それはそうと「最初の印象が…」って最初からそん
な危ないかおりが漂ってました?

jabbar : 2001年1月10日 0時2分9秒
ぐっちゃん、こんちは、お久しぶりですね。
昨年帰ったときに、みとりえさんからぐっちゃんの話を聞きました。
あっ、やっぱりと、最初の印象が現実になったんだと思いました。

地下人の活動もやっておられるのでしょうか?

うちのHPも見てください。 http://home.pacbell.net/la33
です。では、また

携帯買うかなぁ : 2001年1月8日 22時49分19秒
 いえいえこちらこそ楽しかったです。nomさんのは気長に待ってますので返事が来たら
メール下さい。

 いよいよ私も携帯電話を買おうかと思い色々機種選定をしています。現在のところ
手持ちのザウルスと赤外線で繋がるNTT Docomoのノキアのやつが有力です。これを手
に入れればケーブル無しでどこからでも(携帯が入れば)インターネットです。勿論
パソコン通信もTELNETも出来ます。今までNTTにこんな機種が有るのを知りませんでした。
後は価格ですが、誰かノキアのやつを安く売っているドコモショップ知ってたら教えて下さい。

たかき : 2001年1月6日 9時43分41秒
ぐっちゃん、昨日はどうも・・・
楽しかったです。nomさんにメール書いたけれどまだ返事がありません。もうちょっと待ってみます。
それでは、又遊びに来てください。

ぐっちゃん : 2001年1月5日 21時49分55秒
 みっけ!ここに何でも書けるのかぁ。こないだはここを見つけられずに場違いな所に
書いてご迷惑をおかけしました。今日は改めてご挨拶を…。

 明けましたおめでとうございます。

 と、言ってもたかきくんには今日会ったのでこれは他のみなさん、特にあきこさん(何かこの名前になじめないんだけど)
にですね。これからも時々参加させて頂きますね。

たかき : 2001年1月1日 12時7分27秒
明けましておめでとうございます。
今年は自宅で初日の出を拝みました。
前に山があるので日の出は8時半。ちょうど良い時間でした。

今年はひさしぶりゲームを作ろうと思っています、
皆さんが良く知っているゲームを面白く笑えるようなものになる予定です。楽しみにしていて下さい。
HPも更新、頑張りますので見に来てください。びわやみかんもよろしく!

今年が皆さんにとっていい年になりますように・・・・

ぼたちゃん : 2001年1月1日 0時36分54秒
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
無線取れませんでしたが 皆さん出ていられたのでしょうか