2000年のゲストブック



HIROKO : 2000年12月31日 11時23分37秒
たかきさん・亜紀子さん
今年も後、半日となりました。
思いがけない出会い感謝しています。
来年も宜しくお願い致します。
おみかんもすご〜く楽しみにしています。('-'*)ふふ
良き年でありますようお祈り申し上げます。

seto.hiroyuki : 2000年11月24日 18時3分24秒
メールアドレス間違いでした。

hiroyuki,seto : 2000年11月24日 17時52分13秒
今晩は、お久しぶりでございます。今、藤井さんところで遊んでいます。今度近くに来たらよって下さい。ミカンは、とてもおいしかったです。

たかき : 2000年11月24日 8時55分17秒
りっとさん、こんにちは
びわ、私も好きです。4月ゴロ、びわの当たるクイズもありますのできがけて覗いてみてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

りっと : 2000年11月24日 1時43分1秒
はじめまして。
通りがかりのモノですが・・・。

びわ おいしいですよねえええ。
大好き★
えへへ。

良かったらココにもあそびにきてくださいね。
http://homepage2.nifty.com/lit/

ノリチャン : 2000年11月19日 20時1分13秒
第2回『ニューさんさめ』ランキング大会のお知らせ!

『ニューさんさめ』公開とホームページ独立一周年を記念して11月20日より
第2回ランキング大会を開催いたします。

多くの方の参加をお待ち致しております。

               http://colory.cool.ne.jp/sansame/

           『ニューさんさめ』HP管理人・・・・・ ノリチャンでした!!

朝陽のママ : 2000年11月6日 17時46分41秒
HeartyLadderの掲示板楽しく拝見しました。
この話が立ち上がった当初のことを思い出しました。
明日のテレビ楽しみにみますね。HeartyLadderの話がでてきたころ、
まだおなかの中にいた朝陽と一緒に・・・。(^o^)

あきこ : 2000年10月25日 18時49分20秒
たべーちゃん 元気ですか?書き込みありがとう!
一瞬 群馬に親戚と考えてしまいましたが、わかりましたよ。
ことしはみかん ご迷惑をおかけしてホントにすみませんでした。
9月には妹もちょっと帰ってきたんですよ・・・
これからも群馬支部の活躍を期待します。3月の後半からは
びわもあるよ・・・

たかき : 2000年10月24日 18時10分25秒
朝陽ちゃんママさん、お久しぶりです、元気ですか?近くて遠いですから・・・。
日光のページ、見てくださったそうで有り難うございます。
きれいな所でしょう?今ならもっときれいかと思います。
いつかは燃えるような紅葉を見に行きたいと思っています。

又出てきてくださいね。
文化祭ではHeartyLadderのデモも計画していますので。

たべー : 2000年10月24日 1時57分28秒
初めまてカキコさせて頂きます。
亜紀子ねぇさん、お元気ですか?
って、私が誰だかわかるんだろうか?(^_^;
今年のみかんは、去年のみかんより少し酸味が強かった様な気がします。
でも、今回はなにげに親戚&会社で「美味しいみかんがあるんだよう!」と宣伝してみました(笑)
少しだけ、成果あり♪
上野園群馬支部(?)も、なにげに宣伝活動してますよ?(笑)(←これで誰だかわかってもらえたかな?/笑)
来年も、夏に美味しいみかん期待してます!(^_^)

朝陽のママ : 2000年10月23日 16時50分20秒
隆樹さんきれいな写真拝見しました。朝陽が生れてからこれといって遠出していないので
なんだか写真を見ただけで旅行に行ったような気分になりました。ありがとうございます。
もうすぐ文化祭ですね。頑張ってくださいね。
今度はどこへおでかけですか?(^o^)

aam : 2000年10月10日 11時42分59秒
たかきさん、ご無沙汰しています。お陰様でHD元気に活躍しています。
私も、試行錯誤でHP作製しています。いろいろ教えて下さい。
ぼたちゃんは、i-modeからの書き込みでしょうか?
「田舎の掲示板」を開設している、田舎もんのaamでした。
http://www.d1.dion.ne.jp/~jh6aam

けろん : 2000年9月17日 3時39分13秒
たかきさん、色々御親切にありがとうございました!
お陰様で、やっと、設置完了しました〜。なかなか、やれなくって、遅くなっちゃった!
是非、見にいらしてください!どうでしょう??
あと、リンクさせて頂きました〜・・・。ほんとに、有り難うございました!!
今後とも、よろしくお願い致します〜♪***\(^O^)/***
http://members5.cool.ne.jp/~keron3/index.shtml

たかき : 2000年9月11日 8時52分54秒
たかこさん、書き込み有り難うございます。
さんさめ、浜って頂けてとても嬉しいです。
HPにおいて頂けるそうで、有り難うございます。出来たら教えてくださいね。
link張らせていただきますので。
今後ともよろしくお願いいたします。

けろんさん、メールしておきました。


けろん : 2000年9月10日 21時4分3秒
この間、さんさめ、置かせてくださいと、カキコした、けろんです。
どう置いていいか、わからないので、メールしました。
是非、教えてくださ〜い!!お願いします!! ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
http://members5.cool.ne.jp/~keron3/index.shtml

たかこ : 2000年9月10日 14時41分44秒
はじめまして!
このたび、さんさめをダウンロードして、
使わせてもらいました。
すごく、おもしろいです!!!
はまってしまいました・・・。
よければ、HPにお貸せていただいてもよろしいでしょうか?
まだ、作り途中なんですが、
ぜひ、さんさめを置かせていただき
たくさんの人にさんさめの楽しさを知ってもらいたいのですが、
だめでしょうか?
よろしくお願いします。



たかき : 2000年9月10日 8時3分55秒
鎌田さん、ここにも書き込み有り難うございます。
カラス、本当に嫌な奴ですね。
生きた鳥まで襲うんですか・・・しかもそんなに大量に・・・
我が家でも今年はスイカと梨を全部やられました。特になしは楽しみにしていたので本当に悔しいです。
亜紀子さんの所は、勝利したそうです。2,3日中に、「カラスとの戦い」の続編をupしますので。
やっぱり鎌田さんのおっしゃるように糸の間隔が勝因だったようです。

洋彰庵さん、親子でホームページ作られるなんて素敵ですね。

鎌田竹司 : 2000年9月9日 12時20分22秒
宮城の鎌田です。
 
亜紀子のひとことでのカラスとの戦いで一言。
合鴨農法でもカラスは嫌な奴です。
放鳥して1日で70羽やられた事があります。

いろいろ試した結果
小さく囲いそこに釣り糸(無着色)を約50cm間隔に張る。
落ちてきたとき羽が触れる。強引に来ると釣り糸に引っかかり生け捕りが出来る。
これで1週間程度カラスに教えると田んぼには5m間隔でも落ちてこなくなりました。
一つのスリコミでしょうね。
今年は小さい囲いの時にCDを吊り下げて置き田んぼには釣り糸を張らずCDだけで
被害がなかったです。

CDは良くしなる竹竿に釣り糸で吊しています。
   

洋彰庵 : 2000年9月8日 22時7分4秒
たかきさん こんばんわ 早速の相互リンクありがとうございました。
 理科系の人間が大学で習わなかったことのまとめ 日本の(民族文明伝承の世界)や
なつかしの幼きころ 読んでもらった童話 その大人になってからの
 再考 まあ子どもと共に成長するサイトとして理紗羅と命名・・今後ともよろしく

たかき : 2000年9月7日 9時7分53秒
すずきさん、みかん、ラッキーでしたね。来年もよろしくお願いします。

今、家の前でヒヨドリが巣を作ってひながかえっています。手の届く場所なもでよく見えます。よくこんなところに・・・

鈴木 : 2000年9月6日 13時39分18秒

当選のみかん届きました。 (^.^)](^.^)>\(^_^)/やったあ!

前回届けていただいたみかんより大きいような気がします。
甘〜くて なんと幸せ・・
ありがとうございました。

HPも楽しみにしています。
来年もおいしいみかん('-'*)よろしく♪お願いいたします。


あきこ : 2000年9月5日 13時24分35秒
皆さん お久しぶりです。ゆうパックの発送も終わりホッとしています。
昨日から中学2年生の男の子 2人が課外研修で手伝ってくれています。
そのうちに書き込みしてもらいますので楽しみにしていて下さい。

リンメイ : 2000年9月4日 23時30分14秒
同じ生産者ですが、何で今年のハウスミカンは安いの?
店頭価格はほとんど変わらないのに....?

11月に佐賀県で会いましょう!あきこさん


たかき : 2000年9月4日 12時8分52秒
けろんさん、はじめまして
さんさめを気に入って頂けて嬉しいです。
HPにおくと言うこと、喜んでお願いします。楽しみにしています。
アドレス、教えてくださいね。

けろん : 2000年9月4日 9時57分10秒
間違っちゃった!失礼しました〜〜!
はずかし!! (⌒▽⌒;;;A

はじめまして! : 2000年9月4日 9時55分1秒
みるきーさんのとこから、飛んで来たのですが、ここに、カキコしていいのかな〜?
わからないけど、書いちゃいます!違ってたら、ごめんなさい!!
「さんさめ」が気に入ってしまったので、うちのHPに置きたいな〜と思ったのですが、
ダメでしょうか??勝手なお願いですみません!よろしくお願いします!!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

: 2000年8月26日 9時6分53秒
お久しぶりです。
下の方を読んでいたら、流星群の話とかがあったので
もしページをIE4以上で見ていたら
別途にプログラムをダウンロードしないといけませんが
http://www.fuchu.or.jp/~take/libNightsky.htm
で、私が天文シミュレートページを作ってます。
流星群の中心ポイントが何処かも判るのもありますよ
希望があれば、起動時の観測地をお住まいの地域にも
変更したのが簡単に作れますよ。

たかき : 2000年8月19日 9時13分5秒
Irisってそう言う意味だったんですね。
ひとつ賢くなりました。
もうちょっと早く知っていたら、HeartyLadderの名前も変わっていたかも?

IRIS(ガメラの邪神イリスじゃないのです。) : 2000年8月18日 23時59分13秒
TAKAKIさん:
]irisさん、虹の女神なんて、一瞬誰かと思いましたよ。
ふふふ、実は、IRISは、ギリシャ神話の虹の女神なのです。
(ほら、TAKAKIさん、そこで噴き出さない!)

私のサイト名、ARCOIRISは、もともとは、arco irisもしくはarco-irisと
つづります。
これは、ポルトガル語(スペイン語でも)で虹のこと。以前、ブラジルで暮らして
居たことがあるんですが、これは、当時4歳だったAYAに教えてもらった単語です。
(彼女、今では殆どポルトガル語覚えてませんが、当時は私など足元にも及ばない
ほどポルトガル語が上手だったのです。)

Irisは、人と神との間をとりもつ女神で、地上と天上を行き来するのに虹を
渡っていたのだそうです。arcoは、アーチのこと。arco irisは、すなわち、
Irisのアーチ(掛け橋)の意味なんですね。

Irisは、英語ではアイリスと発音しますが、そう言う訳で、私の名前はポルトガル語
なんで、イリスです。この名前、イギリス人やカナダ人の知り合いからは、発音しにくい
といわれ、ブラジル人にも一発でポルトガル語だとは思ってもらえないと言う
ややこしい名前です。(その辺の日本人のオバちゃんが、まさかポルトガル語の名前持ってる
なんて、誰も思わないだろうものね。)あおさんには、ガメラの邪神イリスを連想して、
私のことずっと男性だと思ってたんですって。そう言えばネット上で私はよく男性と間違え
られます。

たかき : 2000年8月18日 16時2分29秒
pakuさん、はじめまして。
ハウスみかんを作っておられるそうですね。
今が一番忙しいのでは?
今後ともよろしくお願いいたします。

paku : 2000年8月18日 1時45分51秒
こんにちわ。初めてお邪魔します。大分で、ハウスみかんを作ってます。インタ−ネットを始めたのが最近なのですが、ハウスみかんを検索したら、一件だったのに驚いています。いろいろお話したいです。

たかき : 2000年8月16日 8時15分51秒
irisさん、虹の女神なんて、一瞬誰かと思いましたよ。
虹について、やっぱりお詳しいんですね。
二重の虹、奇跡に近いと思っていたら、結構出るんですね。
今度虹を見たら副虹も探してみます。

ぼたちゃん、しょうろうながし、お疲れさまでした。
昨日、たまたま佐世保に行ったら長崎と同じように、爆竹をならして船を引いて回っていました。
私はやっぱりしめやかな鹿町のしょうろう流しが好きです。

ぼたちゃん : 2000年8月16日 1時18分49秒
精霊流しに一日中行って来ました。
暑くて疲れた!!
明日はあとかたずけにはんにちかかるかなーーーー。

虹の女神 IRIS : 2000年8月15日 12時17分25秒
二重の虹は、はっきり見える方を主虹(しゅにじ)、外側の薄い方を副虹(ふくにじ)と
言うんだそうです。副虹、たま〜〜に見えることありますね。
虹自体、最近はあまり見から、この二重の虹は、やはり
Hearty Ladderの完成を祝って出た虹なんじゃないかと
いう気がします。
くっきりと鮮やかな虹が見えた時は、すごく幸せな気分になりますね。

ところで、ペルセウス座流星群見えましたか?
今の時期は月が明るすぎて、星さえちょうどに見えません。まだ一つも
見てません。


たかき : 2000年8月15日 7時18分24秒
ジャバーさん、お久しぶりです。
無線機、頂きました。
無線クラブで大切に使わせて頂きます。

引っ越し、大変そうですね、
我が家も昨日まで約1ヶ月、ひっきりなしに泊まりのお客があり、ばたばたしてました。3泊以上が4組です。こんなことはじめて。
最後は弟たちで、今、ちょっと寂しさを・・・

KUROSUKEさん、お久しぶり。
朝陽ちゃんは元気ですか?
来月、HeartyLadderの完成祝いをするそうなので是非来てください。
子守役に旦那さんも・・・・。

jabbar : 2000年8月15日 2時10分11秒
引越し荷物がまだまだ片付かないjabbarです。
久々の書き込みですね。macのガラクタとトランシーバーをpickupしたと連絡がありました。
takakiさんの所へそのうち、みとりえさんから届けられると思います。
ガラクタが欲しい人は、じゃんけんの特訓をして、次回のmac user's clubの例会に参加してください。

ぼたちゃん : 2000年8月14日 0時31分7秒
元気ですか 久しぶりです


朝陽のママ : 2000年8月12日 15時36分10秒
隆樹さん、毎日暑いですが・・元気にされていますか?
先日はわざわざ我が家まできていただき朝陽もとても喜んでいましたよ。
もう2ヶ月になり、さらに重く感じる今日この頃です。
でも体重がへるどころか・・・かえって食べるのであぶないです。どうしましょう?!
隆樹さんはどうですか?
だんなさんはめずらしく風邪をひいてダウンしています。
夏風邪は治りにくいので隆樹さんも気をつけられてくださいね。
それではまた。

たかき : 2000年8月12日 7時47分42秒
irisさん、ありがとうございます。
アニメあれも気に入っていますよ。
色んな人に手伝って貰って、ほんといいものができました。

今夜の流星群、ちゃんとチェックしていました。
見れると良いですね。
昨日もちょっと見たのですが薄曇りで駄目でした。

IRIS : 2000年8月10日 21時31分11秒
Hearty Ladderの完成、心からおめでとうございます。
画面を見せて頂きましたが、とても可愛いイメージですね。
もう少しまとまった時間があったら、あのひよこさんとハートで
アニメアイコンを作ってお上げ出来たのに、すみません。

このソフトで、世界がぐんと広がる方がたくさんいらっしゃると
思います。
私達が、「さんさめ」を通じてTAKAKIさんやノリチャンと巡り
遭ったように、Hearty Ladderは、TAKAKIさんご自身にも
また新しい出会いを運んで来てくれるのではないでしょうか?

そうそう、しげさんから、『ペルセウス座流星群』の極大点が
近づいているとの情報頂きました。
12日夕方〜13日夜明けに見られるそうです。
中部地方では、一番活発な時間は中部地方20時過ぎとのことなので、
翌日寝不足で苦しまなくてよさそうです。


たかき : 2000年8月10日 19時16分42秒
HIROKOさん、はじめまして
書き込み有り難うございます。
今年のみかん、天気が続いたので、たぶん、特に美味しいと思いますよ。
仕合わせなひととき、堪能してください。

えばふりゃーさん、無事届きましたね。待った甲斐あったでしょう?
今後ともよろしくお願いいたします。

えぼふりゃ〜 : 2000年8月10日 18時41分58秒
こんにちは、先月のプレゼント当選させていただいた、えびふりゃ〜です。
昨日無事に、みかんの方が届きました。どうもありがとうございまいた。
早速、開封して家族全員でほうばり、近所のおじいさん・おばあさんに配っちゃいました。
そんな訳で、一夜にして売り切れです。
とっても甘いみかんで、夏場にこんな甘いみかんが有るの? ってみんな驚いてました。
これからも、美味しいみかん作り頑張って下さいねー

HIROKO : 2000年8月10日 12時54分48秒
はじめまして・・
昨日、鹿町に住んでいる友人からみかん届きました。
今年もとても甘〜くて美味しいです。
手が黄色になって家族が心配するくらいみかん大好き人間です。
今、幸せなひととき過ごしています。♪ d(⌒o⌒)b♪

たかき : 2000年8月3日 8時51分49秒
洋彰庵 さん、こんにちは。
書き込み有り難うございます。「みかんが美味しくて・・・」と言うこと、嬉しいです。
味が濃いでしょう。
我が家もあっと言う間になくなる状況です。
これからもよろしくお願いいたします。

洋彰庵 : 2000年8月2日 23時50分8秒
はじめまして 〜♪
いただき物の「まなつのみかん」が美味しくて、ふらりと遊びにきました。
みかんを頂きながら、作ったかたのサイトに遊びに行く。  暑い真夏の
ホッ・・・ とするひとときでした。

TextClipperという素晴らしいtoolもあるんですね。 いろいろと勉強
させいただきました。 ちなみに私の先輩は平戸に住んでいますが、
すってくろさん(5/11の書き込み)からすると反対側?
に農園があるんですね。     また遊びに来ます。 それでは

たかき : 2000年7月31日 8時3分27秒
台風、よかったですね。
安心しました。コースは最悪だったから・・・でも小さくて・・・

さて、今日はついにアクセス数、100000を達成する見込みです。
私のBIRTHDAYに突破なんて、凄い偶然!

これからもよろしくお願いしますね。

あきこ : 2000年7月30日 22時7分52秒
ほんとになが〜い1日でした。台風6号行方とにらめっこしながら
ビニールハウスの補強に汗だくでした。今のところ被害はないみたいです。
よかった。

higuchi : 2000年7月30日 12時20分50秒
首を長〜くして待ってたまなつのみかんが届きました。
早速いただいてます、とっても色が綺麗で甘いですね。
感謝感謝です、上野園の皆様に宜しくお伝え下さい。

今年も抽選に当たると良いな〜♪



たかき : 2000年7月12日 16時43分46秒
IRISさん、お久しぶりです。
さっそく火の玉情報を見てきました。
おっしゃるとおり、もしかしたら私が大津で見たのと同じかもしれませんね。
私の確認した方が2分、遅いようですが・・・・。
教えてくださったHP、すごくさんこうになります。
今年はおかげでいつもより多くの流星と出会えそうです。

あじさい、こっちはもう終わりました。今はひまわりが咲いています。
それがすむと朝顔です。

PK~さん、長野旅行記見てくださって有り難うございます。
お近くの方だそうですね。
海も良いけど、山も感動しますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

IRIS : 2000年7月12日 11時2分45秒
アジサイの青は、見ていて心が洗われますね。来週あたり、
カンテンパパの北丘工場のレストランへ行こうかななんて
考えてます。あそこの庭は、額アジサイがとってもきれいなの。
青い花って子供の頃から大好きです。というか、ある時自分の
好きな花の名前書き出してみたら、皆青や青紫の花ばかりで
びっくり。私は、「青い花」が好きなんだって、30過ぎてから
やっと気が付いた次第です。

今日、ここに来たのは、TAKAKIさんに面白いサイトご紹介しようと思って。
しげさんという方のHP「季節の中で」
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2805/
の「星の迎賓館」と言うページに流星群の情報があります。
何と火の玉の話もある!
お暇な折にたずねて見て下さい。

PK~~ : 2000年7月11日 6時20分56秒
はじめまして、となりのとなり町に住んでます?
長野旅行、なつかしかったです、昔、、登山に何度か行きました

また寄りますね、”山のある写真”期待してます

きょうちゃんママ : 2000年7月10日 17時17分3秒
はじめまして。福岡に住んでいる3歳の女の子のママです。
とても素敵なHPですね。参考にしたいです。
私もダイエットのHPを作ったんで、よかったら覗いていってね。
私と友達がやせた『いいとも』のビフォーアフターコンテスト
ばりのコーナーや、『間違ったダイエット』についてのコーナー
とかも作ってみました。 私自身7キロやせたんですよ〜


http://ww7.tiki.ne.jp/~rise-g/fp.htm

旅人 : 2000年6月25日 8時31分27秒
 リンクの快諾、そして相互リンクをありがとうございます。
 TextClipperのヴァージョン・アップには期待しています。
 長崎には友人がいますので、ぜひこちらにも訪れていただこうと思っています。

たかき : 2000年6月24日 15時20分47秒
旅人さん、書き込み有り難うございます
TextClipperを使ってくださって嬉しいです。
来月半ばに新しいバージョンを公開する予定です。
楽しみにしていて下さい。

こちらからもリンク張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

旅人 : 2000年6月24日 9時54分26秒
 初めて書き込みをさせていただきます。
 テキスト・クリッパーを愛用しています。お礼を申し上げるのが大変おそくなりました。
 もっぱら自分が書いたものを保存し、必要に応じて取り出す、という利用のしかたをし
ています。
 進化していくのが楽しみです。
 次のサイトにリンクさせていただきました。今後ともよろしく願います。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/6354/index.html



あきこ : 2000年6月16日 17時56分47秒
6月のはじめ頃、かえったツバメがもうすぐ巣立ちみたいです。
6〜7羽の兄弟みたいで、もう小さな巣からはみ出しそうです。
今日お昼に帰って覗いてみたら巣には3羽だけしかいなくて
あとは飛ぶ練習中でした。巣立ちが楽しみです。

たかき : 2000年6月12日 11時39分47秒
おどんさん、書き込み有り難うございます。
コンサート、残念ながら今年はないそうです。
私も書かさずいっていたので残念です。
今年はその分でチューリップのコンサートに行って来ます。

「おとん」 : 2000年6月10日 18時1分2秒
はじめまして。パソコン工房ABCさんから、すっとんで
来ました。私も仕事で鹿町町長串免に、岳の木場経由で行
くことがありますが、毎年、長串山であるコンサートが気
になります。また寄らせてもらいます。どうも〜。
http://page.freett.com/kblood

kato : 2000年5月26日 13時48分9秒
忘れんもの・・
画像を取り出してみましたが少し小さく、せっかくですから
現状の倍のサイズでメールにてお送りくださいませんか
私の方で編集(×2)してみましたが解像度がやはり落ちてしまいます。
(IE5、Outlook)

kato : 2000年5月26日 13時29分8秒
どうもです。
それでは、カモメをお願い致します。
つきましては、@鹿児島県鹿町 ADate? Bタイトル? Cコメント?
お教えくださいますか?
リンク?勿論OKです。宜しくお願い致します。
そちらでも「みかん」は生産地なんですね。


びわも・・気候が

たかき : 2000年5月26日 9時20分22秒
katoさん、書き込み有り難うございます。
さっそくHP見せていただきました。
夕日のページが凄いですね。全国の夕日が集まって凄く充実しているなっとおもいました。
是非、西海の夕日も載せさせてください。カモメの写真を載せていただければと思います。
それと、link張らせていただいて良いですか?
これからもよろしくお願いいたします。

kato : 2000年5月25日 12時37分28秒
夕日から入りました。
富士山ね!・・本栖湖の富士は「5000円札」の裏のゼザインに使われていますね。
由比は東名高速が海岸に突き出たところですね。ここはさくら海老(乾燥)が名産です。
地元を撮ってくださって感激してメールをした次第です。
長崎産の夕日を出来ましたら載せさせてください。
http://www1.ocn.ne.jp/~aranjuez

hyon : 2000年5月13日 6時5分1秒
「びわ」当たりました!

初めまして。
ひょんなことから、クイズでおいしい「びわ」が当たりましたhyonです。

とってもみずみずしくて、おいしくいただきました。
もう、今年の出荷は終わりとのことですが、
また来年もクイズをお待ちしています。(ずうずうしい)

以上、お礼まで。

すってくろ : 2000年5月11日 21時16分36秒
はじめまして。
ひょんなことからこのHPに入りました。
(ひょんなことはMailで送りますね)

鹿町から見える平戸に住んでます。
鹿町から見える平戸ってきれいなんですね。
どこからの景色がおすすめですか。
家族で出かけますよ。

「さんさめ」もダウンロードさせていただきました。
これで仕事が手に着かなくなったら製作者の責任かな。

とにかくあったかみのあるHPですね。
ちょくちょく寄らせて下さいね。




たかき : 2000年5月10日 8時13分52秒
Irisさん、お久しぶりです。
書き込み有り難うございます。
linkにも素敵な説明を付けてくださって・・・・。嬉しいです。
ここも時々見てくださってたんですね。
チューリップ、ほんといろんなのがありますね。
変わったのを見るとつい見入ってしまいます。

メールソフト、HeartyLadderは完成までもう少しです。
IRISさんの虹の絵もどうやらそのまま使わせてもらうことになりそうです。

IRIS : 2000年5月9日 23時9分32秒
うわ、済みません。ここは、タグ有効じゃなかったんですね。
(それとも、私の記入ミス??)

↓リンクページのURLです。
http://www.clio.ne.jp/home/arcoiris/links/links.htm

IRIS : 2000年5月9日 23時7分5秒
TAKAKIさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ここへは時々きていますが、ゲストブックに書き込みするのは、
初めてですね。
亜紀子さん、はじめまして。実は、私も「晶子」なんです。どうぞよろしく。(^-^)

実は、先週ARCOIRISに総合的なリンク集を作りました。それで、「
まなつのみかん」を改めて紹介させていただきましたので、ついでの
折にご確認ください。[a href="http://www.clio.ne.jp/home/arcoiris/links/links.htm"]ARCOIRISのリンクページへ[/a]

TAKAKIさん、↓のメールソフト、無事完成なさいましたか?
 
 そうそう、枝分かれしたチューリップ、私も先週、初めて見ました。
 ちょうど、あの写真と同じような花でした。思わず我が目を疑って
 しまいましたが、今は花びらがフリルになったのとか、八重咲きのとか、
 ツンととがったのとか、変わった花が色々あるみたいですね。 

たかき : 2000年3月16日 8時17分16秒
みるきーさん、お久しぶりです。
忘れていませんよ。
カエルのおみやげも送ろうと思いながらついつい・・・・。
HPも近い内更新しますので・・・。
それと、今、新作ソフトも開発中で忙しくしています。
障害のある人用のメールソフトなんですが、なかなか気に入ったものになりつつあります。
もうちょっとしたらタイトル画面などをHPに載せようと思っています。
アイコンや画面構成は私からは想像できないほどのファンタジックなものにまとまっています。

みるきー : 2000年3月16日 0時13分17秒
TAKAKIさん、お久しぶりです。私の事、忘れてないよね?(^^)
この更新状況から察するに、お忙しいのですね?
バナー、新しくなりましたね。いただいて行きま〜す。

愛翔邪子 : 2000年1月25日 1時23分58秒
 えっ、あれがメレンゲというものですか。
初めて見、食べました。
とってもおいしかった〜。

たかき : 2000年1月24日 9時26分3秒
掲載有り難うございました。
早速見てきました。
いろんな写真があって楽しいサイトですね。

higuchi : 2000年1月24日 0時20分52秒
隆樹さん
快諾してくれてありがとうございます。
写真は隆樹さんのページから直接ダウンロードして使ってみます。
web view galleryのサイトは特に写真の解説などはしてないのですが
ホームサイト(キャノン)のweb masterから公式にホームサイトへの
リンクとライブカメラ画像の使用許可を得ています。
その合間にお気に入りのサイトで紹介されている画像をご提供して頂い
て掲載しています。お手軽なページなんですがご贔屓に(^^;




たかき : 2000年1月23日 10時31分12秒
higuchiさん、こんにちは。
富士山のページ、見てくださって有り難うございます。
とても嬉しいです。写真の技量がなくて、みーんな薄くなってしまって
残念がっています。こんどいったら、もっとくっきり写せると思っていますが・・・
提供の件、こんなのでよかったらいいですよ。よろしくお願いいたします。
higuchiさんがやっていただけるんですか?

邪子君、あれはクリームじゃなくてメレンゲです。

higuchi : 2000年1月22日 22時15分47秒
隆樹さん
富士山のページはとても良いですね。いつも隆樹さんのレポートは楽しみです。
由比パーキングでの初日の写真がとても綺麗です。
http://members.tripod.co.jp/gou2/のページで主にライブカメラで
キャッチした画像を掲載しているんですが元旦の写真がありません。
ご迷惑でなかったらまなつのみかんへのリンク付きなんですが初日の写真をご提供してくれませんか?

愛翔邪子 : 2000年1月22日 3時21分57秒
jabbarさんおひさしぶりです。
行ってみますね。

愛翔邪子 : 2000年1月22日 3時21分15秒
 先日はどうもでした。>隆樹さん

 あのいちごの上にのってたクリームは、
もしかして、自家製だったのでしょうか?

jabbar : 2000年1月19日 9時48分35秒
HP開設しました。
http://people.mw.mediaone.net/hidakaです。
製作途中ですが、公開しました。
よろしく、
まなつのみかんにはリンクさせてもらっています。事前承諾なしですみません。

骼 : 2000年1月5日 10時8分39秒
higutiさん、おめでとうございます。
さっそく富士の写真を忌み手管差って嬉しいです。
近く、富士の写真を整理して載せようと思っています。

吉浦さん、書き込み有り難うございます。
やっぱりお正月はこっちは暖かかったそうですね
富士山の麓は避暑には寒すぎました!
今年もよろしくお願いします!

higuchi : 100年1月5日 1時0分36秒
隆樹さん
富士山の写真はとても素晴らしいですね。
本栖湖から撮ったのですか、青く澄み切った本栖湖も綺麗だったでしょう。
あの位置から見るのが一番美しいとと云われてますね。
ここ数年は太平洋側か空の上からしか見てません。
最近はライブカメラで眺めてます(^^;

http://members.tripod.co.jp/gou2/
今年も宜しくお願いします〜♪

吉浦忠孝・良子 : 100年1月3日 21時8分9秒
おかえりなさい。隆樹さん!年賀状二人で笑ってしまいましたよ。
素敵な富士山でしたか?私達は長串の我が家から、初日の出をみました。
今年もまた、うるさい仲間が増えますが・・・、3人を宜しくお願いします。

骼 : 100年1月3日 19時48分49秒
あけましておめでとうございます。
みなさん、書き込み有り難うございます。
ことしも「まなつのみかん」をよろしくお願いいたします。

100年の表示、すっかり見落としていました。
そのうち修正しておきます。ご愛敬と言うことで笑っていてください。

ところで富士はばっちりでした。
凄く感動して・・・近く写真をいっぱいupしますので楽しみにしていて下さい。
初日の出も初めてみたし、1000年代最後の青くて大きい流星も大晦日の23時54分に
偶然見たし、今年は良いことありそうです。
とくに流星は花火と間違えたほどでした!

NORI : 100年1月3日 18時42分49秒
TAKAKI君帰ってきました。?
富士山の初日の出はどうでしたか・・・・・
今年は年越しチャットをやっていました。YJZのミーティングは
リグの調子が悪いのか、よんでも届かなくて参加出来ませんでした。

ps:Y2KBBSの此処もそうか日付年号が100になります
   さんさめBBSは仮修正しています。宜しく
               ・・・・・ ノリチャンでした!!

愛翔邪子 : 100年1月1日 17時17分21秒
jabbarさんお久しぶりです。

ほんとですね。100年に成ってる。

: 100年1月1日 12時25分30秒
今年もよろしくお願いします。
おっ!西暦が100年になってますねぇ
私の所は無事でした(西暦が無く日付だけだから)
でも、4日から官公庁等の窓口が動き出すから心配です。
無事に過ぎて欲しいものです。

jabbar@michigan : 100年1月1日 8時47分2秒
二千年虫発見!
邪子さんのメッセージ100年になっています。
こちらは、まだ大晦日ですが、現地時間にあわせまして

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく!!!


愛翔邪子 : 100年1月1日 4時28分19秒
 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。