西日本国際福祉機器展2003

今年も21日からの3日間、コミュニケーション研究会のブースの一角にHeartyLadderを出展させて頂きました。
今年も3日間、沢山の人がブースを訪れてくださって、実際にHeartyLadderをさわってくださってとてもうれしかったです。
今年は正式公開に先駆けて 小倉でHeartyLadderのバージョン3.00を披露してきました。
最大の目玉はホームページを閲覧できるようになったことです。
ページ上のlinkの部分をクリックするところは、みんなびっくりして、感動していました。
どんな仕組みになっているかは公開までのお楽しみです。










私の隣の方が毎年、小倉に呼んでくださっているコミュニケーション研究会の志井田さんです。














携帯用にコミュニケーション機器 レッツチャットを開発されたFuncomさんと。
私のカメラのスタンドに取り付けられて、びっくりしました。
どんどんいい製品が出て、うれしいです。


近くに展示してあった三輪車に試乗させてもらいました。思いの外スムーズにこげて気持ちがよかったです。
はまりそう・・・。



コミュニケーション研究会のみなさん、3日間、本当にありがとうございました。
ほんとうに楽しかったです。