小倉での西日本福祉機器展でHeartyLadderのデモをしました。
2001年11月16日〜18日



セットアップ中! 「変な文字が入るぞ!」
HeartyLadderはコントロールパネルで日本語入力をローマ字にして使ってください。



こんなすごいところでコミュニケーション研究会の方々のおかげで出展させて
いただけました。







自動車や電気調理器といった生活に密着したものの展示もいっぱいありました。
一番、楽しませてもらったのが、向かいに展示してあったヤマハの音楽を演奏するマシーン。
テーブルの同じところをたたくだけで音階は勝手に合わせてくれて気持ちよく演奏することができるというもの。



HeartyLadderの展示、説明に奮闘中。
来てくださった人たちはみんな真剣に説明を聞いてくださって、
お褒めの言葉もたくさんいただいて本当に嬉しかったです。
文字が大きくてかわいい、選択が素早くできる、文章が気持ちよく入れられる、無料というのにびっくり!

すでに使ってくださっているという人たちも来てくださいました。
 

 



最終日は1時間のデモンストレーションをさせてもらいました。
いっぱい集まってくださって、真剣に聞いてくださって、とても嬉しかったです。

 

 




小倉ではサンスカイホテルに2泊しました。
家族以外と、2泊もするなんて私にとってはちょっとした冒険だったのですがすごく良い思い出になりました。
仲間の人たちは大変だったと思いますが・・・ありがとうございました。


 
夜はホテルの上の回転するレストランでちょっと豪華にイタリアンのコース料理を!
記念に思わず写真も撮ってもらいました。