展海峰のコスモス

 結婚して初めてカメラを持って二人で出かけました。2人とも体が不自由なので荷物になるといけないと思い、これまで持っていけずにいたのですがだいぶ慣れてきたし、やっぱり写真も残したいと思って・・・。

展海峰は佐世保で有名なコスモスの名所です。


コスモス畑には舗装された遊歩道が巡らせてあり車いすでも全然不自由なく散策することができます。
本当はここの展望台からみる九十九島の眺めがすばらしいのですが2人でではちょっと坂を上れそうになかったのでコスモス畑だけを楽しんできました。
5時間、ゆっくり、ぶらぶらと・・

コスモスの写真も、いっぱいとったので、自分の気に入ったのを数枚、載せてみます。