シャクナゲ

先月中旬からホームページのことでゴタゴタしているうちにシャクナゲの時期があっという間に過ぎてしまった。

ホームページはphpののバージョンバージョンが上がると連絡があり、試してみると全く動かないことがわかり、諦めて、ワードプレスで作り直すことに。幸い、手伝って下さる方がいて、ほぼ全部のデータを移行することができてほっとしている。私は協力して下さった人がいたので良かったけど、niftyでxoopsのサイトを作っている人は大変だろうなと思う。

さて、hpも安定してきたので、これから開発に集中することにしよう!

今日は午後から優輝の入学式です。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2021年4月 8日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登校」です。

次のブログ記事は「ツツジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja