台風

今日も優輝の陸上の送迎で諫早まで行ってきた。滞在時間、8時間。無観客なのでどうしようかと思って、今回は大村のイオンまで行ってきた。やはりおおきいからうろうろしているとすぐ時間がたつ。そのあと、ナフコに行った。台風の準備のために来ている人が多くて、レジは長蛇の列。ブルーシートやカセットボンベを持った人が多かった。やはり、今回の台風は別格のようだ。そのあと。あさって食べるパンを買いに行ったら、見事なほどの売り切れ。あんな棚、初めて見た。

そんなふうにする台風が、いよいよあさってくる。予報ではここを通過するようですごく心配している。特に暴風。頑丈な建物に・・・とテレビで言っているがその定義を知りたい。我が家はそれに入るのか?水の心配はないし、風も当たらないところと聞いているの家で耐えしのぐ予定だ。ぶじすぎてくれることを祈りながら・・・

さて、今日の陸上は通信大会でジュニオリの選考も兼ねてあった。結果は、自己記録を0.07も縮める11.10。今年の標準記録をギリギリで突破。あとは全国で40位に入れば,ジュニオリにでれる。でも厳しそう・・・。

その前に、やっぱり台風を凌がないと・・・今はそのことで頭がいっぱいです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2020年9月 5日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グロリオーサ-」です。

次のブログ記事は「ジュニアオリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja