マジックアイス

今日、デザートを食べながら、びょんなことを思い出した。缶に入ったアイスで、缶を空けると、勝手に盛り上がって出てくるというもの。頻繁にCMで流れていて、1度買ってきた母に聞いたら、「そんなんしらん」と言われた。でも確かにあったし食べたし、失敗して蛇花火のようにしかでてこなかった。色はグリーン!ここまで覚えているからと思い、インターネットで調べてみると、一発で出てきた。マジックアイスという商品だそうな。

見つかってすっきりした。それにしてもインターネット、恐るべし。

母は忘れていたけど、一緒に楽しんで食べたはずの弟は覚えているかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2020年7月24日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさい」です。

次のブログ記事は「中総体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja