ふじとヒトツバタゴ

5月の連休からずっと、オルゴール機能のバージョンアップにはまっている。

一度はまるとアイデアが次から次に出てきてきりがない。これができたら公開しようと思っても、又作りたいことが出てきて、何度も延び延びに。現在も、まだ作りたい機能があり、この分じゃまだまだ先になりそうだ。

おまけに、テストのつもりで弾いてみると、その演奏が楽しくて、ついついな度も弾いてしまう。ちなみに今、良く弾いているのは、[舞い落ちてきた天使]ギター2の演奏を録画しておいて、それに合わせて弾いているのだが、それがほどよい難しさで、ピタッと合わせて弾けたときの気持ちよさはなんとも言えない。

と言うことで、新しいバージョン、もうしばらくかかりそうですが楽しみにしていてください。

写真は、もう1ヶ月前のものですが、家の前のフジとヒトツバタゴ。

フジは、今年は枝がすごく広がり、見事でした

このブログ記事について

このページは、Takakiが2020年6月 3日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての電気工作」です。

次のブログ記事は「あじさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja