つつじ

昨日、全中の中止が発表された。

今年は100mの標準記録も切れそうだったので、三重に行くぞ!と張り切っていただけに、優輝も私もすごいショックを受けた。

さらに、地方大会も中止だとか。コロナのせいで仕方ないことだが、このままずっと大会がないのかもと思うと、悲しくなってくる。

でも、優輝にはまだまだ、高校、大学と先はある。いくら何でも、そんなに長くコロナが幅をきかせているとは思わない。今は、モチベーションも上がらないと思うが、[その時]のために、トレーニングを続けて、備えておいてほしい。

そのトレーニングのためにと思って、先月から開発してきた装置がほぼ完成し、早速使い出した。

なかなかの使用感だと思う。

もう少ししたら,使用している状況など、レポートしようと思います。お楽しみに。

さて、今日の写真は家の前のツツジです。今が一番の見頃です。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2020年4月25日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃくなげ」です。

次のブログ記事は「初めての電気工作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja