しゃくなげ

そろそろ長串山のつつじも、きれいな頃だと思いながら、今年はコロナのせいで、行く気にもなりません。

3月初めから買い物にも行っていません。その代わり、先週まで優輝のバス通学が心配で連日、送り迎えに付き合っていました。

久しぶりに毎日、同じ時間に聞くFM放送。昔はよく聞いていましたが、テレビとは又違って,こういうのも良いなと思いました。今日の占いとか・・・

佐世保で初めての感染者が出たのを知ったのも、ラジオででした。

そういう日も、緊急事態宣言で又休校になり、今週から、家にこもる日々です。私は日頃、在宅勤務だし、FACEBOOKもあるし、リモートのサポートもあるしでそれほど苦痛ではありません。でもいつまでこういう状態が続くかと思うと心配です。

早く収まりますように。

今日の写真は撮りためていたシャクナゲ。毎日、家族の目を楽しませてくれています。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2020年4月24日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Arduino」です。

次のブログ記事は「つつじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja