ダイアモンドリリー

最近、優輝とはまっているアニメ。

ドクターストーン 

何かの原因で全人類が、宇宙ステーションにいた数人を残して石化され、

それから3000年後の話。科学に長けた主人公が3000年たった世界で石化から復活。そこには宇宙ステーションのクルーの子孫もいたが、世界は原始時代のようになっていた。そこから、文明を1から再構築していくという話。体も頭脳も3000年前と全く同じだから、その頭脳で、酒や火薬、ガラス、薬を作っていく。次はいきなり携帯を作るようだ。そう簡単にいくのかな?

このアニメ、今までにないテーマで、なかなか面白い。

このアニメ、マジでそそるぜ。笑

さて、今日の写真はダイアモンドリリー。

鮮やかなピンク色が目をひきます、

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年11月13日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒメリンゴ」です。

次のブログ記事は「内視鏡検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja