パソコン新調

今月に入ってパソコンを新調した。先月半ばからいつも使っている開発用のマシンが不調になっていたから。本当は、年内いっぱいは使おうと思っていたが、日に日に調子が悪くなるので、これはやばいと思い、先月の終わりに注文。すると、新しいのが届く日に、起動すらしなくなった。起動していたのは私の誕生日までというすごい偶然だ。
約12年いろいろ作ったマシンなのですごく名残惜しいけど、ハードディスクも取り出して、今は別の部屋でひっそりと眠っている。
さて、ニューマシンは、ちょっと遠慮してi5のものにした。メモリは8G。それでも、これまでとスピードの差は歴然だ。特に、インターネットの表示速度はすごい。毎日、その速度を楽しんでいる。
環境の移行作業も大分終わったし、そろそろ開発にものめり込もう。

さて、今日の花の写真はグロリオーサ。写真写りもよくて好きな花です。
IMG_5596.jpg

IMG_5602.jpgIMG_5604.jpgIMG_5611.jpgIMG_5612.jpgIMG_5614.jpgIMG_5616.jpg

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年8月 7日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県大会」です。

次のブログ記事は「アップロードテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja