県大会

この週末、2日間、優輝の中総体の県大会の応援に行ってきた。昨日は35度オーバーの気温でむちゃくちゃ暑かった。そんなかか、全力で走る中学生は本当に凄い。

さて、優輝は200Mと100Mに出場。1日目の200Mは共通種目の中2年生でたった一人、決勝進出。結果は自己新記録を出して6位でゴール。頑張った!

一方、2日目の100M。こちらが、本命で標準記録を突破しようと意気込んで臨んだが、走りにいつもの切れがなく、3位だった。暑さと前日の200mの疲れがあったのかなと思うが、ライバルたちは大会新記録。九州大会も逃し、相当落ち込んでいたようだった。まあ、こんなこともあるさ。

 今朝は、また元気に部活に朝早くから登校していって、一安心。 最近は調子も良さそうだったし、まだまだ本当に力はこんなものじゃない。次はジュニオリ県予選。頑張れ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年7月29日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京」です。

次のブログ記事は「パソコン新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja