東京

昨日、無事に東京から帰ってきました。

今回もとても充実した2日間でした。

マイボイスワークショップは70人異常もの参加者があり、驚きました.内容も、事例報告、研究報告、実習、演奏と森濁世私もとても楽しかったです。

遠くは福岡からも来て下さって、録音方法から編集まで2日間にわたり真剣に学んで帰られました・

ワークショップに来て下さった方々、ありがとうございました。

翌日のハーティーラダーの集いも入れ替わり立川あり、5,6組の方々が来て下さり、じっくり、ハーティーラダーについての説明や体験をしてもらうことができました。日頃は家で一人で開発にしている私にとっては、ユーザーさんに直接会って話せる貴重な時間です。これからも開発を頑張ろうと強く思わせてもらった昨日の会でした。

宿題を今回もたくさんもらってきたので、今日から頑張ります。

ところで、土曜日にあった優輝の通信陸上の結果・・・

自己新は出たものの、標準記録には及びませんでした順位も今回も2位。新たなライバル出現です。

ただ、昨日の決勝はスタートで注意を受けたため、それが影響してスタートが遅れやそうです。最初のスタートは良かったのにと悔しがっていました。

次は3週間後の,県大会。今度こそ標準記録突破、頑張れ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年7月 8日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京」です。

次のブログ記事は「県大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja