連休

10連休がやっと終わった。わが家では10連休といっても、ほぼいつも通りだった。優輝は部活で6日は学校や競技場に行っていたし、私は毎日、プログラミング。おかげで開発中のソフトもだいぶ進展した。10年前ぐらいから作りたいと思い、構想を巡らして挑戦してきたが、半端ない量で何度も挫折してきた。が、今回はやっとできそうだ。まずはHeartyLadderのユーザーさんはお楽しみに・・・。

ところで、5日の日に優輝の陸上の市民選手権の応援に行ってきた。今回は100mとハードルに出場。ハードルは登録はしたものの、けがを2度もしたからといって、抑え気味で出場。

100mは、今回も2位だった。1位との差は0.1秒。見た感じ0.05秒ぐらいだと思ったが案外差があるものだ。それでも、4月の記録会からは0.2秒ぐらいタイムを縮めていて,結果を聞いて嬉しかった。

次は6月の中総体。あと0.25秒・・・。頑張れ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年5月 8日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「なんじゃもんじゃと藤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja