さくら

家の近くに一本ある桜がだいぶ咲いた。この分だと、週末は満開に近い見頃だろう。部活も休みだし、特に用事もないから,例年どうり、「日曜日、ダムに桜を見に行くか?」と優輝を誘ってみた。

すると、「うん」と快諾してくれた。

それに続けて、「そうやって、一緒に行けるのも、あと5回かな?長串山のつつじを見にも・・」というと、「なんで?」というから「大学に行ったら、もういけんやろ?」と応えた。すると、「長串山のつつじは有名だし、見に行きたかけん帰ってくっさ」と。嬉しい事を言ってくれるじゃないか。でも、実際はそうは行かないことはわかっている。と、思いながら、その話はそこで終わり。

あと5回、大事に時間を過ごそうと改めて思った昨日だった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年3月29日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューリップ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja