記録会

昨日は2019年初めての優輝の陸上の県の記録会。早朝から応援に行ってきた.昨日は100mはなく、200mでの出場。後半に弱いからどうだろうと心配していたら、なんと1年生では1人だけA決勝に最下位で残った。やった!とみんなで喜んでいたのも、数時間だけ。いざ、決勝ではB決勝の人たちが全員、好記録を出し、優輝は0.2秒タイムを落とし、結局、残念な結果に。優輝も毎日、くたくたになるほど、部活を頑張っているようだが、上には上がいるんだなと改めて思い知らされた1日だった。

さあ、これで陸上のシーズン開始。来月はいよいよ100mもある。また、がんばれ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年3月18日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅の花」です。

次のブログ記事は「チューリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja