九州大会

昨日は陸上の九州大会に行ってきました。結果は決勝には残れたものの、残念ながら7位でした。いつものような走りの切れがなく、せっかくの強風の追い風にも乗れず自己ベストにも及びませんでした。終わってからの落ち込みようはすごいもので久しぶりに落ち込む優輝を見ました。この悔しさをバネに次の新人戦に生かしてほしいものです。

一方、ライバルのHくんは、絶好調で優勝でした。先々週、悔し泣きしていたそうなので、頑張ったのだと思います。かんがえれば、九州1が隣町にいて、すべての大会で一緒に走れるということ。ラッキーです。これからお互いに競い合ってさらにうえを目指してほしいと思います。

それにしても佐賀も暑かった!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2018年8月10日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県大会」です。

次のブログ記事は「新人戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja