東京、いってきました!

東京、いってきました!
大雨でどうなることかと思いましたが、無事、飛行機も飛んでくれて・・・
ワークショップもハーティーラダーの集いもじっくりと話ができて良かったです。宿題もたくさんもらってきたのでこれからやっていきます。

ところで、今回、特に嬉しかったことはハーティーラダーの集いでAiのユーザーさん同士がAiで会話をされていたのを見れたことです。自分たちが作ったコミュニケーションツールでの会話。夢を見ているようで、作って良かったと、つくづく思いました

このブログ記事について

このページは、Takakiが2018年7月 9日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさい」です。

次のブログ記事は「グロリオーサとオニユリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja