あじさい

昨日の地震は驚いた。関西には親戚が多く、朝から両親は電話のかけどおしだった。被害も大きかったようだが、親戚や知人はみんな無事でほっとした。

まだ余震が続いているようだ。数年前の熊本地震の時は遠く離れたここでも余震に敏感になり、そのたびに、ドキドキした。震源地近くだともっと不安だろうと思う。早く沈静化しますように!

今日の写真もあじさいです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2018年6月19日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさい」です。

次のブログ記事は「東京、いってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja