キンギョソウ

2月頃から張り付いてやってきた仕事がやっと落ち着いたようだ。第3期の特定健診の仕様変更に伴うもので、今回のは本当に大変だった。聞けば、他のsystemを使っているところも苦労しているようだ。まだうまく行っていないところもあるようで、よくクリアできたとつくづく思う。

次回第4期はちょっと空いて6年後。年齢的にまだ現役だと思うが、果たして頭がついていくかどうか・・・そろそろ後継者を考えてもらわないと・・・。

さて、これから、ハーティープレゼンターです。

今日の写真はキンギョソウ。

仕事が一段落したのでたまっている写真をアップしてみました。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2018年5月30日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーガレットとジャーマンアイリス」です。

次のブログ記事は「ゆり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja