東京

また7月7日と8日に上京できることになりました。

目的は第10回のマイボイスのワークショップです。場所は慶應大学三田キャンパスです。

コエステーションというすごいサービスがはじまったし、マイボイスももっとその人らしさを追求しなくてはと強く思っています。

今回は、以前から私がこだわって作ってきた文末表現の利用について、実際に録音と編集しながらご説明したいと思っています。

興味のあられる方は、是非、七夕の日に慶應大学三田キャンパスに・・・

翌日8日も恒例のハーティーラダーの集いを都立神経病院のOT室で行います。

いつものように、何をするかは決まっていません。集まった方たちと、体験をしてもらったり、疑問に答えたりと、ゆっくり話ができる時間にしたいと思います。

お時間のあられる方はこちらもよろしくお願いいたします。

前回は私の体調不良で欠席になりましたが、今度はしっかり体調も整えて行きたいと思っています。

今日の写真はオダマキです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2018年5月15日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒトツバタゴ」です。

次のブログ記事は「てっせん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja