サクランボの花

卒業式も無事に終了。当日は涙腺の崩壊が心配だったが、それほどでもなく、よかった。泣き出すと号泣になってしまうから・・・笑。

当の優輝たちも意外や意外、泣かなかった。そういえば私の小学校卒業の時もそうだった。大半の子はそのまま一緒に中学だからだろう。これが、中学、高校と進むにつれて、私の場合、涙腺の崩壊が大きくなったような気はする。

優輝にもこれから別れが惜しくなるような素晴らしい仲間との青春時代を送ってほしいと思う。

写真は、家の前に植えてあるサクランボの花。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2018年3月20日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の登校」です。

次のブログ記事は「さくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja